あとチケットのおかしな流出も出待ちの連中にリークしてんのもアンタ達

だから出待ちで大騒ぎしてる人達にブチギレする客がいる

だからチケの不公平にブチギレする客がいる

ほんで何??  ホテルにストーカー女が泊まって??

それを今度 また一緒にいたと事実かのよーに作るための工作??

お前ら 郡山で刺される勢いだったの 忘れてんのか??

すんげー 迷惑してんだけど。

あと アンタたち あたしから逃げ回るくせに

あたしの行き先 追っかけてきて 話題づくりするのはなぜ??

オタクらみたいな卑しい行為に

あたしはえんえんと利用されるのか

ほんで いちいち ブログも消されてか??

ほんでアンタたちは何食わぬ顔して そこらへんをちゃらちゃらと有名人気取って お祭り接待して歩いてか??

他人のうちにゴミ押し付けて飯食ってるお前ら ハエと一緒だ

メガネ。お前逆におんなじ事されてみろ。

お前みたいなヤツ 価値がないから話題にもされずに

あたしと同じ目にあうレベルまで まずいかないんだろ??

いつも他人を神輿にしてその人間に全部 苦情おしつけて

逃げて生きてる人達。


@udasaaaan


音楽プロダクションにてA&R/Management。近況やら音楽やらくだらないことやら。 写真は撮るより見る方が好き。メガネは伊達じゃないです。そこんとこヨロシク。instagram
TOKYO ⇄ OSAKA/KYOTO/SHIGA
2010年4月に登録



nanao828 (・Nanao§.U∞K・) =sachi_58 (さち)  


E-mail/siteURL 
kaori@pretty.interq.or.jp
birthday
1975.12,31
taste/hobby
シーフード/果物/コーヒーゼリー
employment
企画会社で企画担当
message
こんにちは、ニューハーフになって初めての会社勤め、楽しいです(^○^) HPにも遊びにきて、かおりを観てね。

YUTA_YAMAZAKI (山崎裕太)