2015-09-15から1日間の記事一覧

決壊

http://www.rbbtoday.com/article/2015/09/11/135161.html

メガネ いやらしい事ばっかりやってんなお前

ただでさえ 根に持つって2011年から公言してきてんだからさ どんな教育 受けてんの?? 見ただけで お前の人間性が あたし嫌いだわ 人の曲 聞いて感動してたか?? それ あたしのやったのやった曲 てんこもりあんだから。 それおめーは 郡山で警察呼ぶとか ほざ…

クソめがねの指示で隈元梓が動いてる

あと自分が出来ない事を他人に期待しすぎて アンタ達は自分たちの理想を押し付けている そのために、あたしから郡山で大騒ぎされた。 アンタ達の給料 なんであたしが作ってやんなきゃならんの 図々しいって何度書いたら そのあつかましい神経は これを理解で…

ほんと大嫌い アンタみたいな人間がまわりにいるから すべてが汚く見える あとゴタゴタしたのアンタたちのせい

udasaaaan ‏@udasaaaan 9月3日 UVERworld代々木2日目。MONDO PEACE!!パフォーマンスはもちろん最高!でしたが予定にない楽曲にもかかわらず、パフォーマンスのサポート、完璧な演出を瞬時に作り上げるスタッフ陣の動きもホント見事でした。これぞチーム力…

あとチケットのおかしな流出も出待ちの連中にリークしてんのもアンタ達

だから出待ちで大騒ぎしてる人達にブチギレする客がいる だからチケの不公平にブチギレする客がいる ほんで何?? ホテルにストーカー女が泊まって?? それを今度 また一緒にいたと事実かのよーに作るための工作?? お前ら 郡山で刺される勢いだったの 忘れてん…

あと郡山で警察呼んでほしかったのはあたしのほう。あそこにいた人達みんな知ってるから。

udasaaaan @udasaaaan 音楽プロダクションにてA&R/Management。近況やら音楽やらくだらないことやら。 写真は撮るより見る方が好き。メガネは伊達じゃないです。そこんとこヨロシク。instagram→ https://instagram.com/udasaaaan/ TOKYO ⇄ OSAKA/KYOTO/SHIGA…

テメーは 他人にゴミ押し付けて生きてる 寄生虫だメガネ 気色悪い

udasaaaan ‏@udasaaaan 9月13日 そして今日は神戸ワールド記念ホールでのUVERworld”男祭り”にLAID BACK OCEANからYAFUMI、THE Hitch Lowkeから星☆拓也がサプライズで出演させてもらいました。こちらもかなり盛り上がった模様!Crewの皆さんありがとうござい…

つまりスタッフに内通者がたくさんいるっつーこと

だいたいにおいて、恋愛感情もって近づいてくる女達に スタッフになる??なんて関係者が内部に入れてるのが大間違い。 隈元梓にチケくれてやったのは。 滋賀だから コイツ↓ http://twtr.jp/udasaaaan/status?guid=ON この男 滋賀のハックルともかなり親密 か…

あーちゃんて呼ぶな。蘇るやんけぼけ。@隈元梓

ツイてない俺 ツイてない原因→ 隈元梓ほか 086 なんだかんだ言って∞は瑞穂と関係続いてるし。 代々木の女祭りでクリスマスの時も言ってた 変な写真が出回ってよー 俺はいつも大事な時についてない、 なんで俺だけ、他のメンバーも色々あんなのに とか言って…

「変な写真出回ってさー」と言われ ブチギレしてる滋賀県民の女

これを書いてる女が判明 郡山で琢也の彼女 現地で暴れてみんな把握してますから 隈元梓はそこにいただけ。 そしてお客さんはあたしをわかって、あたしんちの母親も 客にわかった。 その上でそれが出回らないのは、客が出さないようにしてくれてるだけで 隈元…