「変な写真出回ってさー」と言われ ブチギレしてる滋賀県民の女

これを書いてる女が判明

郡山で琢也の彼女 現地で暴れてみんな把握してますから

隈元梓はそこにいただけ。

そしてお客さんはあたしをわかって、あたしんちの母親も

客にわかった。

その上でそれが出回らないのは、客が出さないようにしてくれてるだけで

隈元梓 あたしと会ってるよ Hip Shotで。

隈元梓は、琢也が隠し続けた女を郡山で目の前で見たワケ。

あたし梓のこと 殴る手前だもの 唇かんで悔しそうにしてたのは、何を隠そう梓ですが。

その梓が、琢也に公で

「変な写真出回ってさー」と言われて

逆恨みしてる感じですね。

変な写真=変なもの @タクヤ

ほんで梓はアタマにきて えんえんといるわけで

梓にバイト代 払ってる人間がいんですね。

つーか 梓 可愛くないよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


あと 自業自得なのでね コレは。

あんな写真表に出したのは隈元梓

どんだけ言い訳しても ものすごく炎上するのは

目に見えてる。それを梓自身が

載せていいよと言われたからと言って

載せて炎上。




変な写真出回ってさー

と琢也がライブで発言するという

梓のプライドずたずた

兄弟のよーな仲??

タクヤ 一言も釈明してないどな??

それに反して あたしの事はアイツ 釈明した事あるか??

客に。

ないどな、だってあたし客に好かれてんもん。



ねーちゃんが写真撮ってって言って来たら

協力してやってな♪!!照

とか 発言してんの タクヤだぜ??

あと瑞穂と続いてるって書いてるのは ほんとお前らだけ。

誰もかれも無視。

ましてや 2ちゃんで勝負できないだろ お前らクズ女は。

過去 2ちゃんにお前ら勝負しようとして

2ちゃん民から 一斉に嫌われて敗北したんだ

ほんで2ちゃんに行けないからホスラブで

ちまちまと 話題づくりやってんだ。

しかし その話題ネタはほとんどないから

まだ瑞穂とタクヤ続いてるんだってと言うだけ。

あげく それを書くために

「変な写真出回ってさー」とタクヤが公で発言したという

自虐をさらし、自分は梓ですと言わんばかり。

梓 郡山であたしと会ってるんだからさ。

ほんで 今度はネタがないから ナツキの話か。

とことん 育ち悪いな。

バカじゃねーの ほんとに しつこい。



なんだかんだ言って∞は瑞穂と関係続いてるし。代々木の女祭りでクリスマスの時も言ってた変な写真が出回ってよー俺はいつも大事な時についてない、なんで俺だけ、他のメンバーも色々あんなのにとか言ってるしね。

そのくせかっこいい生き方MC。
MCいらないから曲数増やして欲しい。わら
匿名さん2015/09/15 08:10