そーね 世間の母親たちが許さないだろう


とりあえず社会性のある母親たちを敵にしたら えんえんとやられる事態だ これ

あたしが危惧してた以上の事をかげでやってたんだねぇ~

そんで社会人に説教

男は女を守らなきゃならんって よくもまぁ 言ってたわ。

最初のうちは そこまでアイツは深みにハマってなかったはずなんだよなぁー

やっていい事 あとはここまではなんとか許されるってライン

どこまでも振り切ったからねぇ~

隈元梓の前で 今日はダメって繰り返し言って

今日はダメが 今度は 知らないって発言してたからねぇー 郡山で。

その隈元梓 うちの子と2才か3才しか 年変わらんよ。

昔っからロリコンだとか 目にしてたけど、さすがにドンビキしたもんなぁー

2013年12月25日直前の梓とのキス写真は・・・・

すべてにおいて 芸能人という肩書きあっても 社会が許しません。

あれ 時系列さえ忘れたが 2013年だよな??  2014年だったっけ??

マダムたち怒らせたら むっちゃこわいで~ 

まぁ あたし怒らせたら リアルに死人出るけどな。