だいたいにおいて天神さまにこんな発言していいと思ってんのか この畜生どもは


あとこの頃だったら 佐藤涼子の楽屋で撮影写真をツイッターに放り込み

写真拡散させてた事をあたしが憤慨してた時期でもあるな たぶん

あと山崎裕太にかかわるなと、さいさん教えたのに関わっていたので

こりゃー無理だなと思ってた記憶も残ってる。

佐藤涼子 もしかしたら2013年頃から指摘してたかもしんねぇーな。

あと西川会も絶対に行くな 幹部やめさせてもらえって当時書いてたんだけども

自分から行った写真出てきたのは2015年だったか??

数年は新年会に行ってなかったはずだな あたしが絶対行くなと書いてたから。

あとはああいうクラブイベント 薬物出回ってるルートでもあるんだから

さっさと警察が入って芸能人であろが逮捕してれば かなり違った。

松浦勝人が逮捕秒読みでみんなクルクルと思ってたらまーだ逮捕にはなってない

よーだが、現行犯逮捕だからか??

松浦が豪邸売ったのもあたしのおかげ。松浦ごとき どこに喧嘩売ってんのか

自覚なかっただろうが、警察まで動くとなれば あれれれ??ってなるだろ。

その警察とヤクザがどんだけの情報を操作できるのか 想像したら・・・・

ビビるどこじゃないよ。

山崎裕太な・・・埼玉だか代々木だったか 公演終わった後に客の出口から

見えるとこで出待ちみたいなアピールしてて、あのときの客さんたち

みんなして アレ山崎裕太じゃね??って見てたんだけども

それひとつにおいても あたしが当時憤慨してたの 記憶にある。

別に携帯電話でやりとりしてた仲ならば、あえて人目のつくとこにVIP気取って

客が帰るすぐそばに、堂々と出待ちする必要なかろうって・・・・。

外にどこどこに 何時とかって そんなもんじゃん??

あたしはそれ一つさえ なんつーデリカシーのない人間だって思ったから。

そんな芸能人かぶれの人間に キヤーキャー言ってるバカが今度はサクラ。

サクラに扇動されてる客を見て悲しくなるのは このあたしのほうで。

そんだけ 好き勝手 わがまま勝手してたんだ。ある時、なんで好き勝手させてんの

って書かれたこともある。

それは年上としての抱擁力で目をつぶってただけって当時 書いたっけ??

わがまま出来て なおかつ 後処理してもらえてたから 幸せだっただけ 

アイツが。

ただし うちの子と年が2~3才しか違わない子供つかまえてな

恋愛関係ごっこ やってたのは これは軽蔑しか生まないから

これ どんだけ うちの子がショックだったか 想像つくか??

そして 学校出入りしてたあたしからしたら、その学校にいる先輩クラスの女

の子たちと、ヤリましたって話題がチラホラ出てきてたんだぜ??

これがダメージ大きいわな やっぱ。ちなみにあの男はうちの子の存在も

なんも知ってたから。

そんでいて、それに近い年の女の子とベタベタやらかしてたら

これは アレルギー起こされて当然。

子供にアレルギー起こされたら 母親は どうする事もできん。

付き合う人間も泥棒ばっかりだったよーで、さらに子供に近い年齢の子と

関係持って騒がれるとか

修復しようがないでしょ。見境なく 好き勝手やってた結果を

どう本人が弁解しようが、通用しないわ。世間の母親が通じないから これ。

ja.wikipedia.org/wiki/平成26年台風第8号 - キャッシュ
平成26年台風第8号(へいせい26ねんたいふうだい8ごう、アジア名Neoguri、命名国: 韓国、意味:たぬき)は、2014年平成26年7月4日に発生した台風 .... プロ野球・横浜 DeNAベイスターズは、台風の接近のため、7月8日の対巨人戦(沖縄セルラー スタジアム那覇)を、7月7日の時点で試合中止とした。プロ野球の試合が前日に中止に なるの ...
経過 - 影響 - 被害 - 脚注

blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消されました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...