克哉らに10年同じ目に合わせてやる

郡山でペットボトルをぶん投げ あの殺意はハゲ森亮一らが当事者だから

山崎裕太なんか 当然知ってる あのブチギレ

あの後延々と書いてやった 山崎裕

山崎裕太2012年 埼玉スーパーアリーナの公演後 わざわざ客らが帰る出口から

見えるとこにいた あん時で総勢何万人入ったか

あの出口に山崎裕太いたのを見た客は 何十人か?

あれだって あの男がなんであんなとこにいたか 当時の客らは不思議だろう

あれ わざとだ あたしに対する当てつけ。

ほんと大嫌いなもんは どこまでいっても嫌いだ。

あの頃あたりか あの後か 山崎裕太はタクヤを俺の旦那さん発言ツイッターに書きまくり

アピール女らと同じ手口 ネットに出せばいいと思ってる連中相手ではあたしもネットを

駆使するようになる。

震災時 あたしに何ひとつ気づかいしなかったタクヤは 集団恋愛の相手してる感覚

引きずってそれ客だ 俺の客 俺の責任なんて思って思い上がってるから

あたしはひたすら不幸どころか やってやる事 全部俺らの共有って克哉らがそれで

飯を食い 機嫌良くなると客にやたらと親切になって 相手は恋愛感情丸出しでも

対処などしない この人も俺の客って全部恋愛感情見せつけ騙してた客らだから。

んでそういう客があたしに発狂しないのは愛人感覚でへばりつき責任なしのポジションで

優越感を味わっていたいから。

あたしにキチガイのコメントちけた糞らは金が絡んでるはず。

どっちかが客 チケ 接待 なんか金が絡んでて うちの客取るな的なもん。

山崎裕太も同様。俺はタクヤの奥さんだから発言がしつこかったあの当時の記憶で沖縄は

たまに災難に合う。山崎裕太のせい。山崎裕太があたしに嫌がらせなぜ?って タクヤ

取られたら困るっていう山崎裕太都合。あとその当時 あたしは「やってみた企画」を

一人でやってた。それはコピーやってる人らと間接的に対話し フォローしてたから。

その企画でテンテンと名付けた彼は ある時あたしを助けてくれた。美影という女が

いろんなとこに粘着コメント書いてるって事件の時。あれはテンテン。

そうだ 美影っていう粘着女いるよって教えてきた子もいたな 2ちゃんで。

あたしの苦労はスタッフが対処すべき事案であり それを警戒注意はたけしと克哉らしか

出来んだろ。あの連中のおんぶにだっこ精神は全部あたしに降り掛かってた。

沖縄と山崎裕太ってどうしてかって あん時 沖縄公演あったんだな

んで山崎裕太も付いていってて、沖縄でクルージングだ語って その後か?

「お空に説教した」みたいなツイッター書いて 山崎裕太さん さすがです!って

売名やってたんだ それが沖縄の後?だからそれ思い出すと 沖縄に災難降りかかる。

何が説教だ糞※※者 あの後あの周辺が影で何偉そうなフリしてあたしの事語ってたか

疑いだした。タクヤと俺 一心同体アピールの山崎裕太は、あろうことか スタジオまで

行ってリハ終わるの待ち 公演ではPAのとこで視察 あの当時の山崎裕太。

俺はこんだけ一緒なんだアピールしつつ あの当時売名女ら 盛んになって

世界のyoutubeタクヤのthe truth配信までされた始末。あの糞クオリティー動画を世界に

発信糞女は奥村スリッパの娘でM&Mモデルで当時19歳だとほれ

未成年innkou疑いも含め 多くの客がブチギレしオークション そのスリッパだだだっと

出たのも事件。その女が今 ババアと呼ばれて書かれるってあの掲示板はさらなるその

下の層が同じ事やってるとわかるきっかけ。ああ まさしく ハンゲにいるそれら女。

同じ事やって あのババアなどと言える若年層。あの当時 調子こいて世界に売名した女

がネットで絶対に画像出るのは あの当時ブチギレした客の復讐もあるだろ 一部。

当然 あたしも多々持ってる。あれをされて黙ってる事務所と克哉らが いかに全部

タクヤのせいと言いつつ あたしを犠牲にしたのは俺らじゃないと思って

責任転嫁で生きてるわけだ。しかし 大衆向けには俺らの仲間ーってドヤってたわけだ。

あたしそれわかった途端 山崎裕太らが影で何言ってるかと疑った2012年を

思い出した。2011年の震災時あたしが忙しかったのは慈善 タクヤのは偽善。

客らに対し 克哉らはあの当時一言でもみんなに向けた言葉を発したか?まったくナシ。

あのサイトで俺たちもお客さんにって気持ちがあんなら あんなサイトになってない。

それぞれの怠慢とタクヤまかせが 客をちゃんと見てないし対応してない。

それがあたしから言わせるとヒモだって 子供でも理解できてくんだろ いい加減。

キチガイ女らがストーカーになってると指摘してんのに、あの当時 あたしは何もして

もらってなどいない。あの規模のキチガイがわいた間接的原因は克哉らだ。

その客に対応しないとこを タクヤがかばって余計なとこまでやるってなれば

それも全部あたしがかぶるハメになった。それ 傍観してただけのあの外野。

あたしは昔から それぞれが発して客と対応したらいいだろと書いてたのは事実でそれすら

ムシしてた怠慢が あたしを影で何て言ってたって?人まかせも甚だしい。

前に書いた内容はわからずとも 今日書いてる事なら子供でもわかる。

そしたら逆算すれば タクヤがーって書き込み系ばっかだったのは克哉らが卑怯立ち回り

してたって証明な訳だ。

タクヤがーって凄まじかったんだから あれ全部あたしがかぶるとか 

便所女らは何かの利権を掴んでたか 利権欲しさに集団発狂よ。あたし一人で何十人処理

したか 大切な仲間語って あたしはずっと一人にされてて 他人に言えないこれをさ

抱えてんのに 俺達の仲間になれよみたいな発言したり お前は仲間いねーだろ?とか

書いてあった時 発狂したんだから。

営業努力もしないヒモとキチガイで群がって 客の対応すら出来てない連中が上から目線で

いかにイキってたか。営業努力は売名で飯食いたい連中だけ必死でな。

大勢の客と恋愛関係みたいな客の引き方した責任 負い目を感じフォローしようにも

相手は失恋か愛人ポジションでウキウキかの どっちかで

それあたしに見つかってそれらを見てるこっちは たまったもんじゃない。

それタクヤの責任だーなんて 克哉らの客対応の負債かぶって 延々とさ。

何十万人が これに気づいたからな。あたしは過去の事件の数々を血まみれで処理して

これでも あの糞らがカリスマなんて言えるかって話。人前でイキってた自演10年

それが克哉らの成績。顔も見たくないってあたしが言う理由 タクヤと普通に付き合ってる

はずが 客かストーカーかわからん女らに毎日不愉快にさせられて それ全部傍観し

自慢したいと言う自称仲間らの顔 見たくない。タクヤと普通に付き合えなかったのは

自分が客に気をつかって とてつもない我慢をしてたからだ。それ踏みにじって楽しそう

に笑って 火炎放射器で焼きたい ああほんとに。どこにでも爆弾落とすから バンバン

死ぬよ。