ほら 関西の人 清水琢也の親に この動画見せてやれ どんな怒りだったか あと賠償金



https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD


その被害者から 家族返して~って泣きわめいてもらったらいい

どれほど 怒らせたのか

たかが2億 払わないストーカーと ストーカーにしてしまった人たち

そーいえば ギター一本でも持って被災地まわりたいって当時発言してたけど

実現しなかったね。その調子いい リップサービスみたいな発言

いい加減やめらんないのかね??  相当な人たちが 意外とそのリップサービス

キレてきてんのを 知らないのか??

昔っからそんなリップサービスみたいな事して 人の機嫌とりしてきたんだろうな。

そのあたりから、どんな育ちか なんとなくわかるよね。

ブランド品 あたし 興味ねーんだよ

あたしに会ってる人はわかるよ ごくごく普通だから。

あたしがブランドの服にちょっと興味があったのは 今から20年以上前の

コレクションだけ。

あの頃は そういう変わった服や化粧や髪型を 興味で雑誌買って見てたぐらい。

あと 武道館でわざわざ何度も見に来た上井大輔は うちの子とあたしの服が

どこのブランドの服なのか どんな服着てるのか 見にきたんだろうけどさ・・・

それで うちの子 何なの何回も来る あの人!ってなって

ブチギレされて、もう二度と来なくていいよね これ・・・って言われたんだ。

言わせたのさ 上井大輔とスタッフが。スタッフが何度も見にきてるのを

察するだろ うちの子だってバカじゃないんだから。

キャー あのスタイリストさんだぁ~ どーしよ~ きゃーとか

言うと思ったか??

そのあたりからして、やってる事が姑息なんだよ アンタたち。

ストーカー女や山崎裕太が作り出した タクヤ彼女って虚像にさんざん妬みやら

嫌がらせやら起きてさ。そんな妬む事ないよ 普通の人だよって出ていれば

何なのアンタ 売名の邪魔しないでちょーだいニートでしょ!

みたいな事 山ほど書きやがって どんな親だか ぜひ 会わせてくれ。

その親 半殺しにしたいから。

わざわざストーカーが妬み作り出してるから やめさせようとしたんだ あたし。

それをひとんちのこと ガタガタ書きまくって 妬みをどんどん作りだして

きたのが山崎裕太でありglumでありM&Mでありメガネであり・・・。

普通の客さんたち関心持ってなかったのに、そのストーカー連中が売名のために

作り出したもので、関心なかった人まで妬みや誤解を生み出して負の連鎖作って

それをやめさせようとしてたのに、しつこいわ悪態書くわ

柴咲コウ どんだけヤキいれても足りないぐらいだあのスターダストのボスザル。

その柴咲コウと森亮一のマブダチ植竹拓ピロムってヤツが繋がってるわけ。

普通のお客さんの席を取りにくくしたのもストーカー連中と、仲間語る連中。

ほんで客席の前におかしな女ばっかりがいたんだよ。そういうヤツに売ってる

ルートがどっかにあったネットにはないないルート。

ほんで 気分悪くした客だっていただろうに、今度そんな人間ばっかりくる

のがおかしいとさいさん書くとチケの流れを変えたらしく

ところがどっこい もう チケ取る気ないわー状態でしょ 普通のひとは。

振り回されて振り回されて。

行く人がフェードアウトして行けば タクヤらもフェードアウト

海外でならば曲やれるか??ってなれば あたしのブログは海外にも通用してるので

そんな流れにはなんないでしょう。

そんであたしのやった曲返還 ほんで あたしは そこを見ない。

ブログで書いてきたもの 隠すかどうかは時間の経過と状況で自分で決める。

CD買った人はそれで過去曲聞いて懐かしんだらいい。

うちは去年からは特に洋楽に傾倒してるけど。

子供の心にも親の心にも数年のコメントきちがいやら ブログについた

キチガイコメントやらで相当に傷つき 謝ってもらってるわけでもない。

やり直せばいいとか

思い出したい事だけ思い出せばいいなんつーのはムシのいい話

あたしの気持ちひとつでは済まない状況だったと過去何度も記してたのに

あたしを丸め込めればなんとかなるっつー他力本願は

男に厳しいあたしにとっては、小学生発言にしか見えず

さらには 耐震問題あるから揺らさないでと記されてた京セラを

お仲間さん達同士で盛り上げて揺らしたという これは小学生以下ですね。

それが清水みゆきの息子です。

イメージ 1

イメージ 2