あと 鶴田武志がなぜ武道館で宙吊りしなくなったか 教えてあげよーか??


あと山崎裕太はあたしの事を聞かされていない いないで親友語って自分の作ったバンドと
自分の作った服屋の宣伝するために利用してきただけ

山崎裕太なんてバカ あたしが付き合うわけないだろー 
気色悪い やることなすこと気色悪い

山崎裕太は森亮一にでも聞いてみろ 郡山で実物にあったのはコイツらの中では森とメガネだけ。

ちなみに、ソニーの一部はこんな連中層よりもはるかにあたしの顔を知っている。

だって武道館で満タンに入った客の中で オロオロしてたぐらいだからな 全体で。

あと 鶴田武志がなぜ武道館で宙吊りしなくなったか 教えてあげよーか??

あたしが鶴田武志を半殺しにしたいぐらいアタマにきてたからだ。

最後に武道館行ったのが2013年の12月25日 この時 宙吊りなかったのは そのせい。

あたしがブチギレしてることを大勢が知ってるから。

ほんで2012年の12月25日はたけしが宙吊りしたか 忘れたが、
あたしは武志の宙吊り芸

始まったと同時に帰った。
もう 2012年にはそのレベルだから。

2011年の12月25日のDVDか??  モンドピースでタクヤが2Fを
見上げてゴメンってした映像になってたのは・・・。
あれは、タクヤの見てる先にあたしがいたから。

そんな事も知らないで、森だの山崎だの 単に服の宣伝や
飲食の売名に利用するためにあたしが作った音楽と組織を破綻させたんだ。

音楽作ってたのはあたしで、それにタクヤが自分のその時その時のことを歌詞にして出してた
のが事実だから。