あのさ なんでアンタ達は他人のうちをガチャガチャにして平気で仕事してられんの?? そんな教育受けてんの?? オタクらどこ出身??

まずさ CD売りたいなんつー音楽関係者ならば山ほどいるんだ

はっきり言って。

そういう人達が実力なくて上にあがれない事も

実力あっても蹴落とされて消えていく事も多々ある

こういう清水琢也に取りつく連中はなんでレコード会社と

やりとりしないの??

なんでいちいち売名に清水琢也にとりついてんの??

一応はまともなお客さんたちだって大勢いたわけだ。

その目の前でトモダチだとか 楽屋で写真とったとか

打ち上げこーしたあーした 一緒にでかけたなんつーのは

普通の御客さんたちからしたら不愉快の何物でもないわけ。

んじゃ そっちのスタッフに近づいて近いとこにいれば

合流できるじゃん♪なんて考えるヤツばっかりだったら

普通に考えてみ どこにも行けないから。

それを配慮しんのもまたお客たちだったんだ。それをちょっと

会話したら仲良くなって、メルアド交換して頻繁に会えるとか

頻繁にライブ見にきてくれてるとか

そういう事をブログやインスタにあげるヤツって自慢と売名

にしか見えないのに、なんでその事教えてきてんのに

のうのうとやってんだ??  バカなのか??

学習能力ゼロか??

いや 聞こえないフリして我が道で その空いてるとこに

座り込んでここ私の席~って やってるだけさ。

どんだけ不愉快な事してっか わかんねーの??

さいさん書くけど レコード会社のヤツと接点もってレコード

会社の人間とやりとりすんのが筋だ。

いちいち清水琢也を使うと有名になれるとか

それを自慢して書くと すごくハッピーになれるなんつーのは

ストーカー達が作った幻想だ。

気をつかってた客さんたちに、こういう連中と同じ事やれって言ってみようか。

帰りはみんなで出待ちしましょう。

打ち上げは客みんなでやって事務所でお金を出しましょう。

なんなら客のチケ代もスタッフが全部出しましょう。

こういう仕組みにしちゃえばって過去多々書いてきたものだ。