あと郡山で見切りつけてるからウバメンはあたしが作ってやった曲はやらないでください。

あそこにスタッフみたいにして隈元梓がいたことを知ってた子はほとんどいなかっただろう。



写真よりも目立たない、化粧してたようだけど、芸能人顔でもないし、みんなが気づかなかっただけ。

なんであたしがわかったかと言うと、あの女は後ろでウロウロしてたから、出くわしたんだよ、なんのことない。その時も別になんだこの女?とは思ってたけど、あ~スタッフか

ぐらいにスルーしてたんだ。

その近くでチラッと見たら唇かんで、イライラしてるようだったんで。

そん時もスタッフにしか思ってなくて。


いつ気づいたか

客払いして、あたしがスタッフに話しかけた時に近くにいて、とりあえず扉閉められたんだよね。
中から出された。

ほんでさっきの話は?と聞いたら、今日はちょっと都合が悪いということなので…と言われた。

んじゃいつなら話すんの?って聞いてきてくんない?って聞かせたら、今日はちょっとマズイって言ってきたので、だから、いつならいいの?アポとるから呼んでって言ったら、今度は知らない知らないって言い出したらしく、

知らないわけないだろ~
知らないわけないだろーが!いつ話すんだよ、逃げてんじゃねーよオイコラ!って扉蹴っ飛ばしたら、やめてくださいとかまたスタッフ出てきて、その扉の奥に清水琢也と隈元梓がウロウロしてんのが見えたんだよ。

そんときに隈元梓の写真を携帯で親に見せて
あの男は呼ぶとこないくせに、影でこんなチャラチャラやってんだよ~
と説明。

アポとるから呼ばれやって言ってもスタッフも逃げるだけ。

おかげで具合悪くなって近くで休んでた子に聞かれたが。

そんで扉の奥にいるよって親が見つけたから、琢也ふざけんな出てこいって言ったけど

あの連中は別の入り口から出ていこうとしてたので、これこのバカ逃げてないでしゃべれやと言ったついでに満タンの500ミリペットボトル、あの男にめがけて、投げてやったよ。逃げ回ってウロウロしてたのはギャラリーが見てたよな。


まずうちの親ほんと可哀想だった。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5