はい 隈元梓が消したブログ 忘れないよーに。サイコパス女とサイコパス男。

嫌がらせを受けるような人間がどんな資質をもっているのか。

あたしのいるとこにいちいち出てきて営業するとか

どんだけヒモ体質なんだよ

そのヒモ体質にヒモ体質のキチガイ雑魚学生がたんまりと・・・

俺についてこいみたいな事を語って

自分の利益のみで追っかけてる この気色悪さ

寄ってくるのは似たモノ同士 

そしてこの男のやる事はすべて自分中心 他人に張り付いて

片想いで済ませ トンズラし あとは持ち物は俺のモノ

と勝手に決めて 自分の肥やしにするという

肥やしにもならない人間の他人のモノを使って金をつくるという

詐欺相当の精神。そうなると、それと似た気質の気色悪い芸能人とそれにぶら下がろうとする詐欺気質の二十歳から二十代前半の依存体質の卑しい女たち。

自分で呼び込んでいるよと指摘しても直るわけがないわな。

当の本人がそういう気質だったんだから。

思考回路がとてつもなくおかしいので、これすらも

話題にされてうれしいーみたいな勘違いを起こすという

ほんと 気色悪い。


郡山にいた子のみ どんだけあの人間が自己中心的に

ガキのような立ち回りで他人のうちを滅茶苦茶にしたのか

触れる事ができる。

これに賠償金と音楽差し止めとあたしの預けてたものの返却

お願いしてんですけど、まったく無視されてる

うちの家族がこれから先も思い出したくない数年分の被害です。






blog.goo.ne.jp/.../e/a5acf1ccca3d8cd1bfc9f47d8b769f6a - キャッシュ
2015年8月1日 - あと郡山HIP SHOT内にこの隈元梓いたんですけど↑ この女の目の前でうろたえる 清水琢也は店内でオロオロしてた。 客払いした後に。 ああいう光景を直に見たら 若い 女子でさえドンビキしますよ。

イメージ 1

body
*N.m.N.L*
By AZU
城ホール


今日は7列目でした?
たくやくんいつもありがとう。

せっかく前取っててくれたのに、
高速ばんばん混んでて
着いたの終盤…

明日は絶対早く行く!!

ナノセカンド、生で聞いたらやっぱ
ばんばんかっこよかったよ。


UVERさいこー。



イメージ 2





iPhoneから送信
2013/12/21 02:59
              次の記事
コメントを読む/書く(0)
Yonda![一覧](3)

デコ画を保存
ブログTOP
このブログをBookmark
更新通知
Myメニュー
DECOLOG TOP
●mamaTOP
FAS TOP


おまけ

イメージ 3

イメージ 4