アンタ 俺の事よっく見ろよ 見てないだろ発言について

琢也がいつだったか書いた言葉

アンタ俺をよく見ていない 俺をちゃんと見ろよ

と言い出してた件

あたしは長い事見ていた。

そして311で忙しくなり、片手間ながらも続けていたものの

それがアイツを見たら

曲が真っ黒に汚されていた。奥村瑞穂のyoutubeなんかに

タクヤのthe truthとかお題に使われて変な動画。

よっく見ろよと、見てあたしの目に映ったものは

そういう曲を汚されたもの

女とベタベタ キス写真 あと女たちのねつ造噂話書き込みだ

そして琢也のブログ コメントは求愛コメントどっさり

俺をよっく見てみろ??

お前のまわり キチガイ女の求愛 取り合い 売名 ねつ造

見ればみるほど あたしが具合悪くなる

俺をちゃんと評価してくれてないだろと言いたいんだろうが

あたしはクリエイターも兼ねてたから

あたしの出したものはナンビトたりとも汚す事を許さない

そして見てあげたくても 琢也のまわりにはあたしの嫌いな

オーラの人間ばかり

あと便乗であたしに説教だって??  山崎裕

テメーはぶち殺されててーか!

俺のトモダチっつーのはそういう、成り済ましやドロンする

嘘つきで薄っぺらく虚栄心の塊で、タカリの人間ばかりだ。

だから、見たくても見れない

見ると具合悪くなるから。

医者にもすごく心配されてるし。いい医者についた。

それでギリギリもってるようなモノだ。

見れなくしたのは琢也自身だ。