そして老犬介護で身動きできなくなると提示してたのに、飯を誰か作ってくれ発言

あたしは琢也に食事作って送ってあげてたよ 一時期は。

それを琢也は正月 あたしが送ったからねと連絡してたにも

関わらず、ヤマトに連絡もしないで放置した。

そのため作ってやった食事は、腐ってヤマトで処分した。

その連絡があたしにきた。

正月だからと作ってやったのだから、連絡もしてやってたんだし

ヤマトに連絡するべきだろ琢也が。

いかに惨たらしく、自分よがりな行動をしながら

たくさんの客の目の前で食事作ってくれとか書いたのか。

食事作ってあげますよなんていうヒマ人と、熱狂的な女ならば

とびつくに決まってるよな。

人の事振り回さないで、だったらきちんと清算して

別の道を生きたほうがいいわけで。

ああいう事を平気で会員制のブログに書くから、いつまで経っても、会員の女たちは群がる。

それであたしにそれを見てろと??

あたしは犬の世話が大変で、それどころじゃなかった。

それを一番知ってるのは琢也自身のはずだけど、そしたら試すようにブログにそんな事書いて

んじゃ作りに行きますって女のコメントをあたしに見ろと??

自分でやってる事 狂ってると認識あんのかね??

思いやりの欠片もない。

その前に起きてた事をきちんと釈明すべきだろ。

それなくて先などない。それすら機会作ってやったのに逃げた。

滋賀の親はいかに自分の息子があたの家族を滅茶苦茶にしたか

よく知るべきだな。

知らないでかげであたしの悪口言ってるんだろうからさ。