二重人格になってる 有名アーティストの自分と素の自分と

サイコパスだお前は ってあたしがヤフーに書いたんだけど。

あと 自分では客を大事にしてる発言を繰り返して

媚び媚びブログを書いてるんだろうけど

琢也のは媚びてるだけ 機嫌とりしてるだけ


客を大事に扱ってたのはあたしだから。


やってることが天と地の差ある。


あたしが客に対してしてやってた事はあたしの良心であり

それが自分であるから

琢也のやってることは駅待ち出待ちしてキャーキャー騒ぎ

行先で捕まえてなんやかんやを要求するストーカーじみた

女たちへの゛媚び゛だから。

だから、チケットの流通でおかしい事起きてるとか

騒がれるんだ。

あたしは公平性を持つ人間だから それが出来た。

琢也はエコヒイキの塊 だから わーわー騒ぎが起きてた。

それを、あたしのやってる事をタクヤがいちいち真似して

公で自分の事のように発言したりするから なおさら

ギャップが出る。だからタクヤは中身が滅茶苦茶。

自分の身を切り刻んで??

ノドの寿命を切り刻んで??



あたしとアンタは寿命が違う あたしのほうが早く死ぬ

と言ってれば、あたしの寿命に合わせるように生き急ぐ



そんで、できたのがthe OVER

ミュージックビデオで女が出てくる それにあたしを描いた

それがソニーって会社


それ見て多々涙したっていう作品だけど。

だからタクヤがなんで どーして こーいう曲を作ったのか

っていうのは すべて あたしにある。


集まってくる女たちが、その出来たモノに群がって

ワチャワチャと分けてくれ~って来て

それをタクヤ個人が はいはいって簡単にチケをくれるよーな

そんな事をしてたら


あたしは タクヤを警察に突き出したほうが早いといつも思う。