この連中には責任とってもらわないと困ります。

[コメント] AYA∞あや∞アヤ?2/19 23:23
たっくん∞喉や身体、調子はどお?何か…ごめんね…m(_ _)m

兄貴、本当にいつもありがとうございます。

先生、Nちゃん、マルちゃん、ふーくん、しょうくん、うーた、さくくん、Jくん本当にありがとうございます。

たっくん∞、昨日あや∞はホントに電車で向かってました。

でもまさかの掲示板…終わったはずの掲示板。。終わってなかった。

失敗作の掲示板が復活してるし…笑

そこにあったみずきはたくさんいる愛人のうちの一人というカキコミ(°_°)電車の中で発見してしまったのよ。。

もうダメやった。丁度池袋で停車だったから咄嗟に降りた

もうお終いやなー…ってぼんやり思ったよ…何度目やろね

でも本当に昨日は悲しかった。私は一体何をしてるのかと。

掲示板になかなか慣れないよ、たっくん∞…スルーもできなくて、すぐ間に受けてしまう。

でも…たっくん∞Blogでたっくん∞が今日あや∞に選んでくれたであろうコメントで

先輩(フーくん)をあんまりおちょくっちゃダメですよってコメントで急にハッとした。

そうやったって

私、父親っ子だけどAとBやからいつもケンカになるポイントが父の冗談が過ぎること

いったん送ります←