琢也が持ってるのはこういう個人ブランドの宣伝と売名手伝いの過程だけ 音楽はあたしがやったの 恥ずかしくないのか??

あれほど 大量に客を呼んで 自分のやってる事を棚に上げ

偽善語ってる自分を恥ずかしいと思ったことないのか

プライド高いくせに。

あの宗教くささに ドンビキする人も多々いるわけだが

琢也がやってきた事は ほとんど あたしのマネ。

琢也ブログ自体も そもそもあたしが琢也に毎日メールを書くようにしてたのを琢也がマネしただけ。

あのブログ 最初は毎日やりますって書いてなかったけどな。

あまりのケンカに アイツは毎日書くと公言したようだが。

何万回でも言うが、琢也の外野にいる人間

どいつも嫌い。あたし 人を見るんだけど

その人間オーラが汚すぎて 目が腐るから。あとイライラする。

そしてやってみなきゃわからないよといつも言うが、その落とし前を自分でとった試しがない琢也。

ダメだったらやり直せばいい精神

琢也は欲しがる羊 檻の中で

ほんで客が餌付けする連中

あと琢也のストーカー連中 薬物やりすぎじゃねーのか

精神病患者が多すぎて。

中卒からどこまで伸びるのか やってみたが、結局あたしが

手をかけない部分は、あたしの嫌がる事ばかりしか していない。

伸びない もう。

そして あたしが貸したものだ 音楽返して。