ひと昔前 韓国で自殺する若者が増えた その現象また起きたら ようやく在日を引き取るのかクネクネ??

在日の財産くれてやっから連れていけってあたしは当時書いてたはずだ。

適当にやり流ししたから、そのあたしが作ってやった機会を台無しにした。

在日なんていらねーから引き取れって何度書いてやったら状況がわかるのか。

在日にサイコパスが多いのも確定してんだ。その在日に限って大学出身が多いから大学なんか行くとサイコパスの餌食にされてしまうよって事実を教えてるんだ。

そういう環境でいかに在日と部落民が日本人の財をつかんで生きてきたのか

今の天皇家はニセモノなので、これもひっくるめて引き取れとさいさん言ってる。

在日が日本で生きるために、インチキ天皇家を利用してる その軸を壊さないといつまでたっても在日に金をカツアゲされられ続ける。

あんな貴族気取って、役を演じて生きてるインチキ天皇家の嫁たちは、もちろんサイコパス

韓国と北朝鮮で戦争起きればようやく在日を引き取るのか。

何度も書くが公務員と役者に多いサイコパス

売春でたかる女はよそへいけ。他人が作ったものを奪って自分は貴族のように生きるって、日本人に対してとても失礼だ。

特徴
犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
  • 良心が異常に欠如している
  • 他者に冷淡で共感しない
  • 慢性的に平然と嘘をつく
  • 行動に対する責任が全く取れない
  • 罪悪感が皆無
  • 自尊心が過大で自己中心的
  • 口が達者で表面は魅力


268
>>267 ファンの落とす金で生活してますからw
匿名さん2015/10/08 13:17

→これがサイコパスの自己演出

イメージ 1

イメージ 2

やばい チョーブス