2011年から

2011年3月11日 これが東日本大震災と言われる日

あたしは2011年の4月ころだったか タクブロに曲作ってるの楽しみにしててと
どっかにコメントつけている それがUltimateを分解して組み立てた23ワードの
原型。

そしてその頃だかに東電を助けてやらなきゃならんから もういいって書いてる。
そして集団ストーカー被害届を出そうかとヤフーブログに書いたのも2011年の春

だからその頃3月11日以降は震災のなんやかんやの記事ばっかりだったよ。あたしの当時のブログは。その時、フクイチの吹っ飛んだ建屋の強度調査も含め、本体やった鹿島に頼むしかないだろうと書いていたが鹿島が本体で入ってた事をなぜ知ってたかと言えば、フクイチ建設時代に親が出入りした事や、そもそも大熊あたりの土地はうちのじいちゃん達が持ってた土地だったから。

牛だの家畜は置き去りだし、たくさんの記事あったよ そん時のブログは。
たまに、タクヤの記事を書くとストーカーがなだれこんできては、あたしのブログにコメントを多々つけていく。その時間帯は遅い時間までにまたがり、冷やかしみたいのだったりうその作り話を書き込んでいったり、あたしの当時の慈善事業ブログにたくさんのコメントつけた人は90パーセント、タクヤのストーカー。その悲惨さをそこに提示してたわ。どんなにひどいレベルかを。さらに掲示板に書かれた悪態をコピぺってブログに書庫作って保管したしね。

それと並行しての震災あとの技術提供案のブログだった。

それが社会的に通用するもんか、よーく社会ではそれを見ていた。

あたしは当時書いてた何度も。根に持つからやめろって。それを面白がってやってた連中を焼き払うとさいさん言ってる。2ちゃんではソイツらにバルサンたいてやれって書かれてたしな。そんだけ社会のゴミクズがタクヤという人間を取り囲んで、普通の人たちに不愉快な事ばかりやってたのが現実。

幸い2011年12月25日から次にやるヤツを考え出してたあたしは、12月後半から1月にはやるヤツいくつかここに書いてた。

それが、マッシブと7thとバーベルの最初の時だね。

そして2011年は震災の処理でたくさん時間をかけていたために、年末頃に新しく企画をやろうかとあたしが言い出し、それがやってみた!を募集し、評価していく事だった。その企画が、2012年に、GIGSという出版社で本格的に企画化してくれて、GIGS内での集まった人たちのコンテストが行われ表彰があったという・・・。
この企画はあたしが言いだしっぺだった。わかるか 参加してた若者は。

2011年の12月後半に企画をブログに書いてやろうかとしたところ、タクヤたちが俺らもやるって言わんばかりに、ミーシャの曲をカバーしてyoutubeにあげたんだ。

だから企画は言いだしっぺはあたし。武道館とかの物販で並ぶ人たちへの物販さばきが遅いことも指摘し、改善みられてきたか??というのが2012年頃からではないか??



LIFE 6 SENSE

CORE  PRIDE←これは何度も書いてるリベンジで作ったサックス強の曲
本当に殴るべきは自分←お前わかってんじゃねーかと当時のブログに書いた

いつか必ず死ぬことを忘れるな←ノータッチ

一石を投じるTokyo midnight sun←ノータッチ

ace of ace←これはグルービーの進化系だけどノータッチかもな

NO.1←これもあたしがやった曲 転調とドラムを強力にした曲

クオリア←これはたぶんノータッチ

シークレット←これもノータッチ

勝者臆病者←曲構成はやってない ただ歌詞に斧とか羊とか出てくる
それは全部あたしの口から出てたもの 当時のブログを見てた人ならば知ってる
当時 子羊たくあんとあだ名で呼んでいたため
子羊が売られていくよ~ ドナドナの歌詞に文字らえて
なんでタクヤが羊に例えられてたかっつーと、アイツ 羊年生まれだから
斧は当時ヒマな時に作ってた写真の落書きで、あたしのアタマに斧がぶっ刺されてるという面白絵を作ったから 夏場だったと思うな

6つの風←これもあたしやった曲 曲聞くとわかるでしょ

一億分の一の小説←これは曲構成やってないけど当時タクヤが油絵を描きだしたのはそもそもあたしが油絵好きだったから。ダビンチがモナリザに手を何度もかけて、いつもモナリザの表情に手を入れて愛し続けたというあたしの話を思い出したように、やりだしたのがこの曲の中身。3月11日大震災起きた後は連絡もとれないし、生きてるかどうかさえわからないでいたあの連中が心配してたのは言うまでもない。そして、その311が起きる直前にアイツのメールアドレスの変更があって通じなくなっていたため、それでさらに災害を引き起こしたと言っている。当時のメールの時間帯をいつか載せたことがあるけど、その時にものすごく怒ったから。

MONDE  PIECE←これは昨日書いたとおり 凛句の二番煎じ
白昼夢←これは実は311で災害おきて連絡途絶える1ケ月前だかに構成展開を出してたあたしのやった曲 その後災害起きたために、歌詞がそれに乗じたものになって、親族や友人などを失った人たちと心境がリンクしたという偶然の産物

イメージ 1


だから今は無き ゼップ仙台でやった白昼夢の映像見てみたらわかる

タクヤも彰もウルウル我慢しながら やってるから

そしてあの白昼夢が、どのコピーバンドよりも 一番 いい出来だったと

あたしがさいさん 過去 書いてたことも。

だから仙台でやった時の映像がすごく力 入ってたんだよ もちろんあたしは

映ってない。わざと避けて撮ってる いつも。あとは編集で切ってると思う。

イメージ 2

イメージ 3


              この2011年12月25日のクリスマスライブの映像だったか??

              モンドピースでタクヤがあたしに懺悔したのは・・・。

     それまでは普通にしてたけど、急にモンドピースやりだしたから

    凍り付いてしまい・・・。そのモンドが終わった次の曲の時点から

    なぜかそこで次やりたい曲の構想を考えて終わったというクリスマス。

    アイツらのためにあたし 振り回されてあげくストーカー女の罵りと

    恨みをえんえんと書かれ続けるという この殺気立つ環境において

    アンタたちの給料はあたしんちの涙と怒りで毎月発生していたと

    また書く。それは損害賠償をあたしは2億と提示してたのは、そういう事。

    俺をオレ達をヒーローにしてくれよ そのために我慢してくれよと

    押し付けてられてきた ほんで自分らは好き勝手な事して遊んでる

    内容ばっかりがブログに出てくるとそれだけで怒りなんてハンパない。

    だから森亮一のうちも加藤友弥および奥村瑞穂にかかわるものすべて

    あたしに賠償金払え。あたし 急に態度変えてきて よろしくなんて

    言われたら さらに無言になって、暴れだす。嫌いなものはどこまで

    いっても嫌い。調子よすぎの内容をな。あたしはちゃんと過程を見て

    判断してるんだ。あたしはそういう人間がとにかく大嫌いだ。

    そして考え甘いチンピラのクソガキどものおかげで大災害が繰り返し

    スイッチ入って死人は山のように出てるから。気象庁とか よくあたしの

    ブログと天気照合して わかってるはずだ もう。

    そんだけ ブチギレさせてきたんだ。
     
            しかもあそこの事務所の関係者 あたしの毎日の我慢で生活費調達

    してきたと思うだけで、それは不満ではなく 返してください。

    あたしに甘えて 自分らの金作ってきた人たち 金返して

    ほんで あたしの目に映らないように生きてりゃいいだろ。

    そう何度も書いてるので、そんで済む話なのに、いつまでも恨み節

    みたいなのをほざく駅待ち出待ち楽屋入りしてきた連中と、それと

    金ズルみたくなってる裏切り者がのうのうと平気な顔して毎日えらそうに

    仕事してんだ ほれ。

    あたしはそれを殺すに値すると書いてる。だからたけしの茶番など見て

    あたしが笑うと思うか??  余計にムカムカする。だからたけしは武道館で

    宙吊りやめたんだろー。



     たけしんちの金 なんでうちで作ってやんなきゃなんねーの??

               誰だお前状態だ はっきり言って。だからたけしんちの家族も

     あたしの家族にまやえ。お前らの生活費 なんであたしんちで

     みんなして辛い思いして毎日いなきゃならないんだ??

               ふざけんな。あと たけしが んじゃ 俺やめるからって言っても

     賠償金払ってね。それってやり逃げだから。やめても責任あるから。

     あたしはタクヤブログのコメント注意をなんでしてないの??とさいさん

     言い出し、2010年の9月から言い出したのが実行されたのは、それから

     1年半だか 経ってからだ。その責任 鶴田武志にとってもらわなきや

     ならないから。やめますと言っても、金でまやってもらう。