あと お前らピンときてないよーだけど東京地価下げてやるど??

根にもつ人を5年以上も怒らせ続けたそれに関係するとこ ずーっと続くから

甘くみんなよ。



どんなやり方でもいかようにもなる

価値なきゃ値段も下がる

ほんで うじゃうじゃと集まるのは 金のない乞食と薬物やら売春の系統

ほんでぼられるとなれば人も集まらない

あたしはいくらでもシナリオ書けるんだ。

そんで生活保障受給者ばっかりになったら そこから ぼったくればいい

っつー考え持ってるならば そこさえ押さえる。

在日帰還を徹底的にやって 刑重くしていくとかさ・・・。

人口増えればいいなんつーのは机上論。

すべての構成考えて組まないと 失敗する。