あ これ損害賠償金請求に添付しますね 警察に出せと言われたらこれです

この社会的責任とってもらないと困る。ヤフーも関与者となれば損害賠償金あたしに払ってちょうだい。

何回も証拠を消して、さらに加害者隠しして

さらにあたしにストーカーなどと冤罪をかぶせ

本気で許さないわ。

貴子さーん
今はgooブログやってるんですよね?久し振りに見てみたら全然間違った内容に笑いましたよ。私があなたの余りに目障りなYahoo!ブログ消した張本人なので。勝手に罪着せられて恨み勝ってる方に申し訳ないですね。本当に適当過ぎて呆れて笑っちゃう。私の名前なんて1つも出て来てないんですよね。頑張って犯人探しして下さいねー♪いつになったら私の名前出てくるのか楽しみにしてますから。気を付けて下さいね、あまり好き勝手に言ってるとまた消しちゃいますから。
匿名さん2015/10/12 23:43