だいたい知ってるよ 社会のほうが





ASUKA







薬物と売春 渋谷エリアにたんまりいるでしょ

芋ずる式 おっそろしい


しかし 逮捕されて日本でめんどうみるっつーのは 外人だったら

外国へお返ししていただかないと 金がかかる。


まず ああいうエリアに行って食い物にし合ってきた同盟

たぶん1000人はいるでしょ。


これが一般人と芸能人の差

そんで ヘラヘラぬかしてテレビに出てられると アタマにくるっつーか

気分悪い。。。。


これが桓武平氏が作った芸能人産業 韓国と北でやってきた事だけどな。

利用されたから 今度 利用する相手を探して 同じ目にあわせる

グルグルとえんえんと続く


これがあたしの言うブラックホール