関西人 馬韓なんだな。大和は奈良でも 東北にあったヤマトは別ものだよ。白江村で唐と戦争したのお前らだよ。

あとまだ教えてやろう。人食い民族は関西に多いんだ。

祇園祭っていうのはカトリックの謝肉祭のパクり。

そんでその肉は昔 人肉だった。

つまり祇園祭やってるとこは人肉祭やつてたとこだ。

その人肉食う民族が、東北に征伐語ってゾロゾロ来たのが桓武の人食い豪族だ。

天皇でもなんでもない朝鮮からの流れ者 人食い民族団体だったって事。

これが本当の日本史。

だから東北人は関西には足が向かない。

当たり前 民族性が大昔から違うのだから。

しかも、ふざけた事に自分らが人肉食っていた民族であることを隠してきたんだ。

だから東北人はそれを知らないでいた。

合うわけないよ。かたや、大昔から人肉食ってる武力行使思考なんだから。

あと大好きなのが神様祈願。

その神様 なんの意味もねぇーから。






223 :名無しさん@1周年:2016/02/07(日) 13:47:01.20 id:I8ihXiic0
実は金姓は昔から日本にいた。 

山城国 諸蕃 新羅 真城史 史   出自新羅国人金氏尊也 

新撰姓氏録(1200年前に作られた日本の姓氏の集まり) 

http://www.oct-net.ne.jp/~hatahata/syoujirokusiragimimana.html 

http://www.oct-net.ne.jp/~hatahata/syoujirokumokuji.html 

ヤマトの国は奈良県だが、すぐ近くの山城国(京都)には新羅国王の子孫の金氏が住んでいた。 

京都の八坂神社は新羅系。。、 

当社は慶応4年(1868)5月30日付の神祇官達により八坂神社と改称するまで、感神院または祇園社と称していた。 
創祀については諸説あるが、斉明天皇2年(656)に高麗より来朝した使節の伊利之(いりし)が 
新羅国の牛頭山に座した素戔嗚尊山城国愛宕郡八坂郷の地に奉斎したことに始まるという。 

http://www.yasaka-jinja.or.jp/about/