これで関西に中国人たくさん入ってるのか??


そうするとこれは神戸か?? これで募金しろって??

壊れる構造だから金出しても意味がない

あと阪神淡路大震災でたくさん死人出したのは、こういう建築だったから。

人災。

ちなみに、第二次世界大戦桓武平氏に殺された日本人たちは

コンクリートの使い方に手抜きがほとんどなかった。だから明治期に作った

構造物でもいまだに使えるところがある。

そういうわけで、金の中抜きした連中の極端な建築 建設による人災。

あと、人災と言える点がもうひとつ。この建築物以外の小さい建物は倒壊して

いません。

あと神戸 兵庫嫌いにさらにヒートした。おかげでヒートした。

そうそう この感じ 集団ストーカーのキチガイ女たちと、やり口そっくり。

なるほどねえー やっぱり神戸。

住吉神社もあたしの系統だからきちんと返せ。

阪神高速東海道新幹線 両方の橋脚やった連中のオリジナル工法なのか。

ほんで活断層の真上だったらヤバいよな。へぇー

ダメだな 神戸方面。

日本人がかなり昔に作った工作物のほうが丈夫だ。

これ 仕事やる人間の質と中抜きによる 構造物手抜きだ。

それが台湾で主流だったということは、そことそこの民族は同じってことだな。

あと何??  飾り缶なんだって??  そういう言い訳あたしに通用しないんだけど。

柱の中央に埋め込んであるのにどうして飾り缶なのか 説明してもらいたい

もんだ。そして柱なんだから、飾りだったらコンクートの柱の表面に施すのが

当たり前だ。そういう思考のヤツにまともな金なんぞまわっても、遊び金に使

って、やり逃げすんだろうな・・・。

生コンに砕石まぜたりはしてるよ どこでも。しかしこんな割合じゃないよ。

こんなんじゃ強度出るわけねーだろうが。

教えてもやらないだろうな。教えられる事すら悔しいんだろうから。

だから勝手に滅びたらいいんだよ そういうヤツは。

イメージ 2


イメージ 1


【国際】「台湾人を放射能の残飯入れにするな!」 福島県産→他県産と表記で回収命令©2ch.net


127 :名無しさん@1周年:2016/02/08(月) 21:28:27.35 ID:6ilDaMOU0
こら!福島県民!!!!! 




世界に日本国内に迷惑かけるな! 




お前ら放射能県民はおとなしく自分たちだけで被ばくしとけ 




放射能のおすそ分けなんてごめんや! 

旧暦の元日にあたる8日、神戸・元町の南京町春節祭が開幕した。中国など海外からの観光客らも大勢訪れ、イベントや飲食、周辺の商店での買い物を楽しんだ。 会場では、家電量販店や靴店などの買い物袋を手に散...-神戸新聞NEXT-9分前




detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
華人華族と混同される場合がありますが、華僑と、華人華族は異なる概念で、これら 概念を区別する場合は、華僑とは二重国籍等の状態によって中国籍を保持したままの 人を指すようです。華僑は第二次大戦までその経済基盤からの本国への送金によって、  .