まったく許してないけど、特にあたしは。

中東の人「アメリカに死を!!」←日本人「あのさぁ」

⇒殺意のために爆弾天気にたくさん死人出てきてるだろうが…

余裕ぶっこいて自演してんのか。

さらに火に油を注ぐ人達だな。

火炎放射器で焼き殺す
飛行機から突き落とす
撃ち殺すのは屁のカッパ遺体をバラバラ
ほんでコレクションしヨダレを流す
軍隊に薬物をまき、らりって狂わせる
女がいたら強姦ほんで殺す
キチガイ日本人軍隊上層部とアメリカ軍隊の共通点は残虐性
つまりカニバリストサイコパス

先住民虐殺
焦土作戦大好きキチガイ地雷もたくさん仕込んであとからどこに地雷があるかもわからないアメリカ軍隊

撤去してこいや~とあたしが書いても命がおしくて撤去できない。殺すのは喜んでやるくせにその殺人トラップの回収はしないという無責任思考

なんのために戦争やってきたんだコイツらは。

そもそもアフリカを長いこと植民地にしてたアメリカがアジアまで植民地にしようなんて考えなきゃ起きなかった惨事だ。その後片付けは他人にカンパさせたり、他の民間がやる始末。。

植民地支配者の後片付けをしろと言ってるんだ。
それなのになんで日本にのうのうとへばりついていられるのか、神経疑うよ毎日。