ほんで文ちゃんの親が吉佐衛門なんだが、それ以前の過去帖は真言宗の寺焼失で焼失したといわれてきた


                             吉佐衛門で江戸時代後半だぜ?? 即位記念↓

イメージ 1


うちから金 詐欺った相馬藩は国賊なんだ だから。

それをお祭り化してるのは この事実をアキヒト一族と宮内庁

隠すためだった。

90億相当の借用書をふんだくったヤツは誰だ??

相馬藩の人間だ 

しかも一人ではなく数人だ

長持をかついできて その借用書を強奪した時 長持

借金のかただと 置いていったんだから。

その長持 南相馬の神社にある それを返せと言ってる。

斧で叩き壊してやるから。

あと騎馬武者は落ち武者伝統だ とっぱらえ。

さいさん言ってるんだが、南相馬の役場の人間

ぜんぶ さらし首になりたいか??

ちなみにうちは正統な南朝

相馬藩は北朝 つまり人食い桓武の手下だ。

発狂すんのは当たり前。

あと大嘘つきのバカどもは 桓武平氏と将門が同じだと思っていた。

ところがどっこい 子孫のあたしは調べた結果

将門は平家で桓武平氏ではない!

将門をまつっていいのは千葉・関東方面だ。

あと将門のゆかりのところには 八幡があるだろう。

その八幡こそがあたしんちだ。