ちょっと サキタマ古墳と関係あるでしょ ココ←いや 5世紀って事は桓武代の前だから古墳は うちの系統ではないかも


ちょっと サキタマ古墳と関係あるでしょ ココ

ごめん たぶん違う。

それが言えるのもかなり調べてきた結果だけど、5世紀頃だと桓公系統が

あちこちに古墳作って歩いてる。この連中は天皇百済一族だという捏造すんのに

古墳あちこちに作ったと思ってるから、あたしとは関係がない。

つうか 古墳自体があたしと関係ないのかもしんない。

それはサキタマ古墳の分だけ。

埼玉古墳群

埼玉古墳群(さきたまこふんぐん)は、埼玉県行田市にある、9基の大型古墳からなる古墳群。「埼玉古墳群 -古代東アジア古墳文化の終着点-」として世界遺産への登録を推進している。


神川町(かみかわまち)は、埼玉県の北西にある人口約1万5千人の本庄市への通勤率は17.6%(平成22年国勢調査)。日本武尊創建として有名な金鑚神社がある。また、の特産地として知られ、収穫期には国道254号を中心に直売所が多数設置される[1]。秋には町内全域でコスモスが咲く。
2006年平成18年)1月1日、隣接する神泉村との新設合併により、新たに神川町となった。