もしかしてだけど このロゴって 参考はうちの?? 笹の葉だもんな


                    もしかしてだけど このロゴって  参考はうちの??

               笹の葉だもんな

イメージ 1


古い家紋なんだよ 遺品整理した時 紋付はかまとか

多数出てきたしな

それって死んだ先祖たち着たヤツなんだろうな


つうか これ使ってるっていうのは別にアレンジだからいいけど

そーいえば 神社のとこに 伊勢の名前あったな


そんで社務所もデカい


まさかと思うが あたしがさいさん言ってる賽銭事業不愉快だって

言ってる事に対し

伊勢では あたしの足元に入り込んできたのか??


あたしは 桓公のやった 神話語った賽銭事業が気に食わないって

言ってるのに 観光化すると 神社には賽銭集まるっていう

それな・・・・


上杉から伊勢にキャッシュバック入るとか ねーだろうな??