神社っつーのは墓と一緒だ

つまり あたしがさいさん提示してる通り あたしが探す場所の目印となる。

その場所に用事があるんだ。

決して管理してる宮司がエラいんじゃないよ。しかし、あたしがここまで公に

出すまで、出雲もどこも天孫族の子は自分らで、天皇家天孫族だと

自称してきたじゃないか お前らは。

ところが、お前らが天の子なわけ ないだろって 天のあたしから

はっきり言われてんだよ この連中は。

そしてな。

その連中が、神様とまつって そこに賽銭箱を置く。

拝みにきた人は洗脳されてきてるから賽銭を入れる。それを宮司が回収し

それを資金にする。この賽銭において、

あたしんちの神社は鹿島で取り壊ししたんだ 大正と明治に準備したうちの社を。

国有化してもいいものだったのを、さんざん見下して ぶっ壊しやがった。

借金したくせに返しもしないで、公務員の権限で そこまでやった あの連中は。

そして、霊山はうちの管理も必要だったのに、伊勢でやってる。

あたしがここまで証拠を出しても 平然としてるんだろう。

アカの他人が宮司をやって 自分らの親族が行けば あら どちらさん??

という目線で見られて それが日吉神社でも同じ。

驚くよ 調べるほどに アンタたち 一体誰??って。

宮司の孫だ あたしは。ほんで血を受け継いでいても 戦争時にゴタゴタして

その後はぷっつり。これは戦争に宮司が行ったとこと、行ってないとこの差だと

思うね。

神をおまもりしますっていう その仕事が神職??  神職なわけがないだろ

お祓いと行事で祝詞あげる感じだもの。

そして、今の天皇家百済の子孫なのに、その百済朝廷の傘下に入って

守ってもらおうとしたじゃないか 宮司たちは。

だから あたしは宮司は守らん。あと決して神職ではない。

お祓いできるならば日本の祟りをお祓いしてみろとあたしは言いたい。

神社は、普通の石で作るお墓を 豪華絢爛に仕立てたものだ。お墓と一緒。

屁理屈語ってきただけ 宮司が。

ほんでその屁理屈に、ユダヤ教をパクって書いた古事記日本書紀の事を持ち出す。

あたしは それが気色悪いと言ってるんだ。そもそも、これ二つ書いたの

百済移民の中大兄たちだから。

簡単に書くと、キリスト教信者が墓番しながら、賽銭集めてるって感じ。

たいがい宮司なんて、日教組関係の人間がやってるはずだぞ??

あたしはその連中に賽銭投げるのか?? と言ってるんだ。

その場所にその御霊があるとしたら、そこで手を合わせるだけでいい。

賽銭は誰に入れてるんだ??

仮にあたしが神社の神だったとして、来る人から賽銭入れられたら

恵んでもらってる感じがして ちょっと嫌だ。それを宮司に関わる人たちは

何かあるたんびに お参りに行って賽銭入れてこい!と言う。

こういう発言は過去 掲示板で多々確認している。

宮司の孫の手前で かたや 賽銭入れてこい ご利益あるからと書く人がいる。

果たしてそうか??

つまり、これはまつられてるサイドと まつってるサイドの意識の違い。

あたしはいつもまつられる側の人間だったから、賽銭入れられること自体が

違和感。

ところが、管理している人は、賽銭入れて拝めば神が願いをかなえてくれるよ

と他人に発言する。

この両者の立場が違うのが よーくわかるはず。

だから あたしは過去さいさん書いてる。勝手に殺しまくって 神様扱いして

自分は神の子だとか、お守りしますとか語って付き人みたいにしてるヤツが

気に食わないって。

あたし八幡だもの 八幡や霊山 蔵王 御嶽山 すべて南朝の子供が番頭してる

なら、公平かもしんないが、わかるとおり、日本の歴史の長い部分は桓公の系統

宮司をやっている。

つまり、死んでくれ あとはおまつりしてやると言って、自分らの収入つくりに

利用してきただけじゃないかって。

何が天孫族だよ なんのために南北朝天皇の戦争があったのか

わかってるんだろ??

そして呆れることに、天皇ユダヤ人だとか捏造してる連中も多々いるしな。

バカじゃないかと思う。ユダヤは天に殺されかかって逃げて移民した系統。

古事記も日本書記も 天に殺されかかって逃げ回ったユダヤの派生が書いたもの。

その天はユダヤに天罰を下し 大洪水起こしたんだ。