そしたら 南朝武将がいた地域と北朝武将がいた地域

公平なんてないよ。北朝についたとこに金がまわってるんだから 何百年以上も。

だから南朝についた武将たちの墓は質素で 荒れ地になったり忘れさられて

かたや 北朝についたとこは 墓も立派で神扱いして神事に利用して売名

してるから。

これのどこが統一されたと??

公平がひとつもない。

あの連中は売名と金稼ぎに何でも利用するし売名するし本も売るし国立文書に

残すし。

それ宮内庁で振りわけにも関与してるし、学校教育の場が関与してる。

南朝武将が過去 なんで戦して死んだのか

なんでここは不幸なのか

っていうとこは全国に多々あるはずだ うちと同じ目にあってるはずだ。

百済と八幡の戦争は大昔から起きて 和平なんかしていない。

百済に飲み込まれてただけ。

その百済についた連中の血が南朝武将を立てるわけがない。

その連中は利権を持ってるから。

少なくとも 南朝武将がどうしてわかれて 戦ってきたのか

それを百済が賞賛するとしたら、それは南朝武将の子が北朝の言いなりに

なって売名に協力した時だ。

もし公平になったとしたら、南朝武将の墓 豪華絢爛になんかしない。

その人の墓をちゃんとしてやる それだけ。

北朝の人間みたいに観光産業の一環で盛り上げようとはしない。

ただ、お参りする人に この人の墓はここなんだって わかるようには

してやりたい。

本当に 天と地の差だから。考古学勉強してる人たちならば わかるだろう。

あと、あたしがゆうべか 書いた 古墳は百済の系統が勢力を誇示するために

捏造で作ってる可能性あるとこ 多々ある。

しかし、それも含めて調べないと 日本の地域単位の文化遺産は出てこない。