北畠天童丸と売名してた相馬藩畠中のブログで発發神社に顕成の墓があると拡散されてた。そんで熊本数千億損害。


神様とか言っても天皇家系だという事を認めない馬鹿宮司と相馬藩

そのせいで北畠天童丸は顕成だ いや顕信だと書いてた畠中

これすらも発發神社は呪われる

しかも墓がありますだの 松代の落城の時はこーであーでと語り部使って

子供らに紙芝居で読み聞かせしてますってブログに書いてあって

それ見て発狂!

なんでうちの戸籍とか大昔から土足で強盗してた連中がうちの話を一番知ったか

ぶっていんのか こいつらが大昔から窃盗強奪繰り返して系図・古文も何度も

狙われてるうちが知らないことまで、相馬のクズどもは知ってるかのように

外部では自慢するよーにヘラヘラし、実際うちから強奪繰り返して歴史捏造してた

ことを認めないで発發神社に墓があると宣伝してた段階で

福島の神道青年会がその時関与してる疑いあり。



そんな連中が何を言ったところで うちの事を正せず利用したがために熊本大震災

発動しかなりの死者と崩壊起きてる。

何千億の災害に加え この先も台風 地震たんびにあのエリアはガタガタになる。

そのきっかけ作ったのは福島の神道青年会と相馬藩だ。




こいつらは 熊本に謝罪してもしきれないほどの災害作った張本人だ。



そして過去一年以上前から発動してる。神社行っても賽銭入れるなと。

神さまに頼みごとあったとしても、賽銭入れたら叶うと思い込んでるならば

それは過去洗脳されてるってことだと提示した。

当然 大衆の一部はそれに反応し、あちこちの大手神社の賽銭箱には金が入らなく

なった。あたしは神社に行く人に、神さまがいると思って行くならば

その賽銭は誰のためだと 宮司にくれてんじゃねーのかと書いた。

賽銭は昔 神社を営むために入れるようにされたもんだろう。

しかし坊主と一緒で 檀家の金で大学へ行く 外車を買って息子が乗り回す

こんな事と一緒で、誰に金が渡るのか 考えてみなと提示した。

それがあたしであったとしたら、世間は何も言わん。

あたしは言われる以上の金つくりと国防とあらゆるとこを手がけてる。

子供に外車買ってやるというのもしない。



あと神社はどこも共通で 結局 古事記と日本書記と連結してる。

それがあるから天皇家は必要と言ってる連中いるが、天皇家というのは欧米が

作った日本のキャッシュカードだ。あれらを認めてうちのは認めない。

それは神社関係と宮内庁が勝手に歴史捏造しうちの人間殺害にいたった事からも

逃げてるからだ。神さまとか言ってくれんのはいいが、天皇だ 金返せ。

南朝天皇が日本にあるからこそ 今 こーなってるんだ。

あたしが時間どんだけ割いて時間と労力使ってるか

タダ飯食ってるやつらにタダ飯さえ食わせたくない。



今 神社本庁から離脱してるのは三種の神器持ちと言われてる神社なのか

だとすれば、あたしがやろうとしてる事に反対してるのかな

アキヒトらを潰そうとしてる安倍って話で それに反発してるんならば

それはあたしのやってることだ。



金がなくて小さい社があちこちに点在する。アキヒトらを養う金でそういう場所

に何かしてやりたいんだけどな。

宮内庁いなくなれば かなり金が浮くからその金で47都道府県の廃れたとこに

何か補修の手当てもしてやりたいものを。

あと天皇家とかいう貴族もどきがチャラチャラした金 あたしの働きの何百分の1

の働きでだぞ?? だからニートと言われて当然。

日本人はあたしがどんだけの時間と労力使ってるか知ってるから。


熊本がどんどん壊れていく このきっかけは天童丸売名墓売名紙芝居などなど

を発見しブチギレしてから連続で起きてる。これはそれに細川がかんでると

当時から言ってた。九曜紋はとんでもなく祟られてる自覚ねーんだもんな。

カリアゲのミサイル100発分ぐらいに相当すんのに。

あたし一代なんだから さっさと詰めろと言ってるのにムシ。

伊勢の神道学校も一刻も早くなくなってください。

そのほうが身のためです。

24時間365日 どれだけの執念と怨念がトグロまいてるか わかんねーか??

伊勢の神道学校はな アキヒトの家系のじいさんがテコ入れし、戦時前に

教科書の中身を作り、戦前にそれを教員たちに強制し、そのまんま戦争だから

その場の教員の一部はあのキチガイじみた天皇は神です題材の本どおり

子供らに洗脳してたんだって。

それに天理教も追従しろと文科省から当時強制されたと出てるのだから

教育者及びそれに近いヤツは一神教ヒロヒト天皇は神として生きてたんだって。

そんな施設が戦後もあり続ける。これ異常だから。

戦没者の遺骨回収すらできないヘラヘラが 何を語ったところで存続はナシ。

その一神教の洗脳で 今度は自爆テロを強制させてた。一部は自爆テロ

一部は本当に洗脳され 浄土真宗みたいな教義で、あの世で神になれるみたいな

自殺。

自殺するようにし、恐怖の自爆テロは圧力でもって。

これが日本軍の一部がやったこと。しかし大半は若い子ばっかりだろうから

完璧 教師まがいの軍部下っ端によるリンチ洗脳。

そう 初めて書くけどあれ 一部は自殺だ。

大量餓死 大量病死 自殺に自爆テロ これの子供らが日本の法で守られて??

お祈りし儀式みたいな時に顔を出す 外国の客人来たら対応する

ほんと王様みたいな事やってるな 中身すっかすかなのに 馬鹿なのに。



アメリカでもあたしのこういうところは すんげー評価してんだよ。

だてにディーライフ観てないって。

つーか もともとそういう能力はあったから。


あと世間があたしに私物の文句を言えない理由

あたしはここ数年でかなりの金の還元を大衆にしている。

本来はあたしが持ってるべき金を世間に出してるのは当時も書いてたとおり。

あたしの金を民間に預けてる状態。

さらにアキヒトらがやってる赤十字献血 募金をあんまりするなと言ってある。

あいつらの経費抜きにキャバ嬢代も含まれてたからさ。

ほんで慈善したいって時は自分が行く交通費に使ったり、被災地で買い物をしたり

するだけで、ちゃんと自分の目で見て慈善できたと実感もわく。

被災地のものを買うことだって慈善になる。

みんな 赤十字なんかに募金するよりその金を自分が納得いく使い方で人を助ける

ことを実感できる この幸福法はあたしが初めて考え提示したあたしの政策の一つ。

交通費使って現地行って汚れ仕事 片付け 重労働なんかをする。

これは自分のスキルにもなる。人の仕事を知る事も重要だから。

かと言ってこういう職ばかり選ぶ人ばかりじゃ 世の中 まわらないからな。



どうして古事記日本書記を脱したいかと言えば、これらを口にする連中に限って

南朝という天皇系統を認めないからだ。南朝は正統って言われてたのは嘘だって

根強く言ってる人が多い。その人たちは古事記日本書紀から今の天皇家というもの

に直結して発言ばかりする。それはここらの連中のふざけた対応と一緒。

こいつらのやってきたことは正当化されない犯罪だ。あの天皇家があるうちは

自分らは犯罪者だと言われない??  いいや犯罪者血統の共謀による日本の歴史潰した

連中だ。その歴史にはうちの菱垣廻船も含まれてて当然。それ江戸時代の歴史の

とこに出てきていいぐらいだ。




福島県神道青年会 2017年07月04日
fshinsei.blog3.fc2.com/blog-date-20170704.html - キャッシュ
2017年7月4日 - 翌27日、浪江町初發神社(田村友正宮司 本務神社)を参拝後、田村貴正禰宜より浪江 町の現状をご説明頂きました。 ... 宇佐神宮司の同行にて富岡町内を廻り、廃炉施設の 説明や富岡駅の状況、また町内の復興の現状についてもご説明を頂きました。 ... 解団 式にて、「この福島の『今』を香川県神道青年会の会員を通じて県内の皆様に伝えて頂く と共に、末永く当会との絆を強めていきたい」とお願いをし、無事解散 ...