八百万の神は怒っていいよ←激怒 しかし その外野はさらに最悪


まず神社に物などの頼みごとなんてするな 頼まれてるのは宮司と手元である

つまり相手は現実にいるそこにいるヤツ 現実的なものは。

っつーことを念頭に置く

神社本庁に送ってと流したら送られてなかったとそれは神社本庁が悪い

すっとぼけてる対応は空手チョップもの

そんなものが何を搾取し 何を合わせてきてたのか大問題

そいつらが古事記と日本書記を利用し さらに神器はどーでこーでの

話に関与してるとこは当然あたしはイライラする

「それから離脱しなきゃいけない」と言ってるのだから。

ユダヤ教組織 いらない。

神社で金集めなんてうちを騙した宮司は詐欺であって

森だの青田だのあんなものレベルだったのだから幕末明治頃。



しかし さいさん言ってるがあたしんちに害もたらしてあたしんちの金返さない

日本史捏造したまんまでそこに住み着く輩が宮司やってますという現実を

両方ならべると、直接加害者の方が罪が重く、神社本庁が軽い計算になる。



神道天皇がやってれば災害回避できるみたいな商売のために

あたしんちの屋敷もなんも 人殺し住み着いてた現実 そのままにされるのか??

詐欺盗難こういう事の加害者宮司たちと警察と代官とその手下なんだよな。

あとは坊主もか??


安倍普三より外野が悪すぎて安倍普三のとこがいつもマシになってるんだよ。

このループ。



164番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Sp3b-j56l)2017/09/13(水) 19:16:06.73id:nevUhLcmp
八百万の神は怒って良いよ