【怨霊速報】富岡八幡宮、初詣は例年通り。「祟りなど抑え込める」と表明★3←?????


言葉が足りてないから ものすごく誤解されると思うけど

世の中に祟りはあんだよ 馬鹿なのか??

因果応報を知らないと??

宮司がおかしな事を言うから また世間がピリピリしてくる。

穢れはいくらでもループするんだ これを知らないとは・・・・


穢れがループしてるから いまだに皇族語る臣籍降下連中が生き残ってるんだよ

あれらこそが穢れなの わかんねーか??

あれらだけでなく あれらを作り出してるものが穢れそのもの。


あれらを生かしてる神職語る連中が穢れてるじゃないか 現に。

古事記 日本書記の一方的な視点と捏造に おかしいと言ってるのに

それを中心に仕事を生業としてるじゃないか。


直せと言ってるのに直せもしないじゃないか。


あといつも言ってる大事な事



行く人は何をしにそこに行くのか

宮司目当てなのか

土地がその神社になってるものが目当てなのか



そして神社は世間に何も言わん

言うのはいつも宮司らだ


神社の箱に何かをたずねて行くならば それだけの事 やめろとは言わん

賽銭を入れるのは良くない 

そしてその時期にそのエリアで色々売ってるから見たい 買いたいというなら

それはそれで行けばいい

その場とは そーいう場所でいいんではないのか


神職語って やっぱり自分らが神様なんじゃないか 言ってる事やってる事は。