祟りがないと言ってるヤツが一番トンズラしてる。これ おかしな法則あるんだな そのうち調べるけど。



ただ一方で、お祓いをすればよい、とする声もある。タレントの江原啓之さんが 
12月13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)で、 

“「こういった祟り続けるとか、そんな奴は祓ってやりゃいいんですよ。ただね、 
そういう思いを持っているからさまよい続けるでしょうけどね」 



←家が古くないんだろうか 甘く考えてる

あまりの因縁の深さに外野のほうがびびってるっつーのに

亀松 笠岩 

久米

どうりでこいつらの娘 おかしいと思った

やっぱり血だな

うち殺した連中の子供がまた現れて また関わってきたってことだ



うちにあった権現から何から返してもらわんと他の関係者の子供まで

飲み込むぞ これ

とんでもない因縁だから。

飲み込むというより もうわかったから 

殺しにかかる うちの歴史だけで。



だから数万人死ななきゃいけないって言ってる。

リアルじゃないと信用しないんだろうから 名前はいくらでも出す。

過去さんざん知らないフリして普通に生活してた関係者の生活は

今までと変わる。



あたしにここまでさせた。

あんだけダメなものはダメだと言ってたのに。



因縁 ここで断つとさいさん言ってるのに。

うちのじいさん達殺した連中が インチキ皇室の元を作って戦争まで

起きた 第二次世界大戦で国内空襲まみれ



これ全部繋がってるのに ここらの馬鹿どもは 穢れの究極だって

実感ないんだろうな。



やっちゃいけない事やるから莫大な被害が発生し他所にまで波及する。

三つは気をつけろって他県で言ってる穢れを指してる

まさしくこれ。



やばいと思うならいくらでも祈願にお祓いしまくってるでしょ 

全国で。

お祓いなんかしたって無駄なんだよ うち 究極に強いから。



だから江戸飢饉起こしたのもうちだろって数年言ってたんだ。

リアルに感じてきただろ



やっちゃいけない事をやった天罰は馬鹿デカイものになるって事を


富岡八幡宮は、江戸時代初期の1627年に創建され、応神天皇のほか8柱が祀られている。 
「深川の八幡様」「江戸最大の八幡様」と呼ばれ、親しまれてきた。江戸勧進相撲発祥の地で 
あるため相撲とのゆかりが深く、必勝祈願、合格祈願などにご利益があるとされている。



江戸初期に創建されたってそこの八幡宮うちと関係ないか??

うちでは江戸初期では神事と廻船すでにやってたんじゃないかと思う

んだよな。しかも東京だろ??  弾左衛門がロウソク業でたくさん浅草に

仕事する人を入れて経済圏の元を作り管理はじめた

それにうちがまるっきり関係してんだから。

それをここらの連中はみーんな消した 奪った。だからロウソク屋

やってた事すらしらなかった。

その隠されてた原因の犯人どもが今日あげた連中とその仲間うち

なんだから。他県からあたしんちの過去の情報もらわないと

わからないって どれほどここらの人間が死ななきゃいけない事

やってきてるか わかるか??

他県ではじめてわかったんだ そこまで知らないんだと

そこまで隠されてきて 別な連中が歴史持って近くにいながら

知らんぷりして親戚語ってたんだ??

って事を。











これでゲロ吐きそうだな


知らない芸能人らはテレビで自爆と馬鹿をぶっぱなしまくりだな


情報発表時刻2017年12月22日 21時47分
発生時刻2017年12月22日 21時44分ごろ
震源大阪湾
緯度北緯34.4度
経度東経134.9度
深さ10km
マグニチュード3.2
情報この地震による津波の心配はありません。
震度2
兵庫県洲本市  南あわじ市  
震度1
兵庫県淡路市  
徳島県鳴門市