だから宮司なんていらないって事だ。人の金で豪遊してる馬鹿をどうにも出来ない組織なんだし。


賽銭欲しさに都市伝説と言い切っても 一番薄汚い連中の食い扶持手段だから

しかもこんなの明治以降に整備したようなもんだろ

ムカムカしてくる こーいうの専門に勉強して何になんの

セラピストか??

専門大学すらいらない



宮司が神か??

みんな神様に金入れてんだぞ 賽銭

宮司ネコババしてんじゃねーか

金かぞえて

その金で豪遊にホストにキャバクラって 金入りすぎて不幸になってるんだろう

宮司が神さまにと出された金をネコババしても逮捕されない産業 神道

しかもアカの他人が 自分のペットか 自分投影してるだけの神さま対象物



こんな宮司どものために利用されるのか??とあたしは怒りたくなる。

神様本人だとな。



ほんと気色悪いね 祟りを知らないわけがないのにこいつらも嘘ついてる。

ここらの連中の何百年の嘘よりは短期なのか いや同じぐらいか??



嘘はっぴゃくタカリストーカーにムカムカくんの すんげーイラつくの

これはうちの歴史のせいだな



しかし時代はあたしの希望に かなり動いてる。

世間は口を閉じて あたしの意見とそっちの意見を両方見比べて沈黙のままに

判断するから。




868名無しさん@1周年2017/12/23(土) 03:04:14.22id:Q7GSwWB70
祟りは都市伝説