そーか やっぱりループしてんじゃねか


残穢 やっぱな 血がダメだし

その場所が問題あんな

相撲のなんたらと関係してるから そこは誰が宮司になっても

えんえんと血なまぐさいことになる。

そういう場所にしてしまったせいだ。

御祓いって神道でもやってるけど 坊主らもやってるな

死人だから坊主であっても良さそうだけど 

御祓いなんだな



もう 何がなんだか・・・・ 出かけるわ ちょっと

164名無しさん@涙目です。(芋) [TR]2017/12/22(金) 21:03:44.55id:v4avaier0>>165
触らぬ神に祟りなし=障らぬ神に祟りなし 

津波見に行って死ぬのと同じだわ 参拝神社は他にもあるだろ 

クワバラクワバラ 

あとこの姉弟だけじゃないぞ 先代も境内で自殺してる 

つまり本当のお障り様

【吉報】宮司刺殺の富岡八幡宮、境内や事件現場のお祓い儀式済ます 「初詣は例年通り」 もう安心だね!