つうか大山倍達と朝堂院大覚とマブだから

つうか大山倍達と朝堂院大覚とマブだから

あと大山倍達 秩父に何か石碑置いたよな

それな 秩父神社調べた時 見つけたんだ

オオカミ信仰のルート 調べてた時

なんでだ?? あー山ごもりしてたってか

あのな そのせいで韓国人入ってきてたんだよ ここで書くとさ。。。

だから 朝堂院もその系統だ

つまり朝堂院が枚方出身だから。

あとコイツのことで知ってる事書くか??  コイツの息子 外務省関係にいる

あとマイケルジャクソン プーチンと会ってるよ 朝堂院は。

あと 京都で売春産業の番頭やってたよ 朝堂院は。

あと、亀田兄弟のバックスポンサーみたいになってたよ。

あと、格闘競技の芸能にコイツ 関わってるよ。

あと朝堂院とマブなのは後藤忠政だよ。

どちらも百済血統だよ。ほんで、コイツらの親は第二次世界大戦の時

皇軍にいたよ。

あと朝堂院は同志社大学だよ。

まだ書くか。大阪の枚方には百済神社があんだよ。あと滋賀に百済寺がある。

中国の唐と戦争して、移民してきた民族だよ。中国の唐の敵は、そこにいるって

知ってたのか??  知ってたよな。ほんで第二次世界大戦の時、中国の村民

襲ったのが百済陣営による指揮だとあたしは思っている。

それは白江村の戦いで船沈められてるから 百済と当時の奈良は。

ほんじゃ 墓場に足突っ込んでる朝堂院に教えると 百済は殷だ 馬韓でもある。

馬鹿って馬韓の事だよ。お前ら 馬韓だったんだ。

本人たちは自分のルーツくらい調べて知ってるよな。

ほんで白江村の戦いの時、百済には百済民がいんのよ ほら~

それ以前から日本に移動してきたりしたんだよ 中大兄以前。

そんで日本に来いよ 行こうよ~って百済に たくさんいたんだよ 百済民が。

それ 扇動して日本に連れてこようとしたんだ 中大兄たちは。

ほんで 百済民連れてこようとして行って 新羅が唐に行って唐が戦艦

出してきて、その百済移民させようとする会で出した船は 沈められたんだよ。

その百済だから 枚方にいんのは。あとな、中国の人口で中国の若者が歴史を

ちゃんと見つめた時に、日本には他民族がいる事をよく学ぶだろう。

今 中国では爆学だって流行が・・・。その人数 規模にしたらすごいと思うよ。

ほんであたしはいつだったか書いた。そんなに君らが珊瑚好きならば、採って

持ち帰るっていうんでなく、生産するほうに気が向かないか??って。

育てるほうに気が向かないか??って書いたんだ。

小笠原諸島での神台風は もちろんあたしだ。その時に中国でぶちっとキレてたら

とっくに騒いでるわ そん時に。

海神信仰の神社が中国にあったよな??  あそこと対馬は もと移動ルートで

使ってたんだ たぶん。それは神功代頃。

ほんでそれと違うルートで隠岐が入り口になってた これが夏代。

月には兎がいるっていう日本の月見の拠点は隠岐

だから夏王朝は日本に来てたとあたしは言ってる。そういう 百済が来る前の

日本にいた部族を、日本の国として認めようとしなかった。

認めないっていうよりムシしてただけで、実際に先住民文化は間違いなくあった。

桓武天皇なわけないでしょって言ってるのも、南朝正統で合ってるしな。

ほんで、隠岐を使ってたために、そこの船に乗ってきたんじゃないのか 斉は。

それが桓公の系統で天孫族と言ってる連中だ。そんで、あろう事か 夏代の

移動ルートに桓公たちは陣取りだせば、うちらはそこを使わない。

その時使ったルートが今度 松島。ほんで塩釜神社とか あのあたりはあたしら

の夏代が入り江で使ってたとこだ たぶん。

【訃報】極真空手伝説の男・大山茂 逝去©2ch.net

www.mitsuminejinja.or.jp/keidai/ohyama.htm - キャッシュ
極真空手創始者、故大山倍達氏(1923~1994年)は、ここ三峯神社で山篭りの修行 を何度も敢行していました。 ... 大山倍達はコミックで連載された空手バカ一代の主人公 としても有名ですね。 境内案内のページへ戻る. 〒369-1902 埼玉県秩父市三峰298-1


www.kyokushin-akishima.jp > ... > 昭島CLUBかわら板 - キャッシュ
昭島CLUBかわら板裏]トップへ. 故大山倍達総裁・極真会館三峯神社. 三峯神社は、 埼玉県秩父市三峰にあります。伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみ こと)の二神を主祭神とし、造化三神天照大神(あまてらすおおみかみ)を配祀してい ...