あとこれだけは言わせてもらう。刀は護身用に持つもので、人を虐殺する物ではない。特に日本では。

なので東京で刀振り回した行為 過去あったようだけど それは禁忌だ。

それはうちみたいな古いうちは特に言わせてもらう。

調子に乗って刀振り回してっていうのは、剣道を保護すると言ってるあたしから

したら、禁忌だ。

あと、あたしが調べている 過去 武士たちの首斬り

あれ 宗教とか民族意識がどうも関係してるようだから、それは日本人の行為

ではないと思って、あたしは追求している。

あと新刀振り回すんだったら、殺してくれと言ってるものとみなす。

長い月日 いろんなことがあって、それを調べてるあたしからしたら

まだ学習できてないのか??って話になるし。

あと刀振り回した事件にモンゴルの朝青龍 関係してるよな??

そうすると、一般層は学習できてきたな??

元とモンゴルは一緒

馬韓百済は一緒

秦韓と秦は一緒 韓との合体だから。

女真族方面だぞ 首狩りの派生は・・・・・・・・・・・。

あたしの血筋で首狩り宗教はお断り。

ただでさえ 将門の首の怨霊 知ってるだろ??  たいがい平家は首狩られてんだ。

狩ってるのは桓武平氏桓武平氏桓公の派生だから。

殷→桓公→斉→秦韓→元百済
      →馬韓→元百済