メキシコマフィア?? いやいや 日本人の血は貴重なんだよ。人口増えてきたら もう一回言って。

今 人口減少につき 大規模抗争なんて してる場合じゃないの。

ミジンコみたく ちっさく 殴り合いして解決するレベル。

今 血が貴重な時代だから どこの国がなんと言おうが

少子化につき 貧乏くさいの。

莫大に人口増えたら どっかんどっかん あるかもしんねーが、そん時は

もう あたし死んでる。。。。。。

女々しいと言われようが、女々しくて結構 日本人というブランドが貴重なので。

ほんで、こう書くと ヨシ俺の血は貴重やん♪とか言い出す どこぞの国の人。

その方の血は 貴重ではないので・・・・笑

抗争はじまったらこう↓