ところでバビロンの古代文書 販売CM見たんだけど

バビロン古文も解読してくんないか??って事??

バビロンなぁー なんか 関係ありそうな気もするが・・・・

大量ユダヤ人がバベルの塔作ってるとは思うんだけどさ。

しかし繰り返し書くけどあたしはユダヤではない。

そして旧約聖書を書いたのはユダヤのほうなのな。

その書いたユダヤが、大洪水にあってるのは間違いないんだよ。

そんで、その旧約聖書をパクって書いたのが百済移民の中大兄なのさ。

神の子とか出雲が語っても あたしは出雲とは関係がない。

隠岐とはあっても。その隠岐のそばに出雲がいるから、なんでもかんでも

かぶせられてしまうんだろうけど。

大洪水は もう日本全国で体験済みだろ??

神は洪水起こすんだよ。しかし、神はユダヤではないっていうのが証明できた。

これは良かった。これだけで宗教自体が宗教の存在のあり方が変わるから。

キリシタンの話術トリックに だいぶ 騙されてきてるのな。

キリシタンだと、おお神よーって 神の代弁師になってるわけ??

いや 本人が 代理いらないと あたし自ら提示してるから。