万が一だけど、その続きを書くと、そうなったら日本に渡って医療や治療受ければいいや とか思ってないよな??

もう アメリカとかイギリスの犯罪パターン かなり勉強してきてるから

そういう事平気でやってる事も推測できるんだ あたし。

日本でブラジル移民多いのどこだっけ??

障がい者大国になっても 何の利益も作らない。

障がい者が増えて おかしくなってる国を 日本人は冷静に見ている。

日本にいる障害ある人を差別してるわけではないけど、

少なくとも 集団ストーカーや集団リンチやるのは あたしは完全に差別してる。

まさかな・・・。日本では人口多くなればいいとか考えてる役人がいる。

障がい者や信仰のみで生きてる人が群れてくるから、

口先で営業は謹んでもらいたい。

医療面でならば出張で 現地で対処してやるようにして 長期でなく短期で。

いらぬものを持ち帰るんでは秀吉公の二の舞だぞ。

ja.wikipedia.org/wiki/在日ブラジル - キャッシュ
在日ブラジル人の大半(99%)は就業制限のない永住者(10万9642人)や定住者(4万 4097人)である。制限のある在留資格としては留学540人(24位)や技術・人文知識・ 国際業務195人(31位)などがあり、特に興行112人(4位)や...