あと、何度教えてもまったく学習しない。お前死んだほうがいいぞ学習欲がまったくないから。


今の天皇家も偽者だと何億回書いてもわかんねんだな。

百済の糖質だからか

コイツら皇族と語る連中 

みんな斉の人食い桓武の子孫で韓国で養うべき人間なんだよ

それを47都道府県で養う金を国費で抜かれてる事がおかしいって言ってるんだが

関西人はこの歴史の捏造を作った側だから認めないんだな。

この百済の人食いたちに爆弾おとされて死んでレイプされた女たち、虐殺された

人間に餓死した連中

その責任 コイツらにあんのに、国費詐欺ってる百済の末裔だ ほれ↓

あとな。関西のアホどもはあたしのことがわからない。

ところが、九州も東北も関東もあたしと面識ある人 たくさんいるんだよ

わるいが。

その人たちの手前で あたしが本来の天皇の血筋だと言って、国が動いてるのが

この関西圏の人間たちはまったく知らないで、放射能におびえて生きてる。

あたしは、関西電力の核のゴミは大阪と京都に埋めろと言ってるから、さっさと

それ進めたほうが、このキチガイ達 黙るのかな??

放射能とかさんざん 東北の悪口スレたてた人たちに核のゴミ埋め立てろと

早く言わないと。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa55-bS+U):2016/02/20(土) 20:24:00.60 id:MXJn4G2ua
日本の王権は畿内に在るのに 
天皇を連行して傀儡にしているトンキンは 
どう考えても国賊だろう