依存してるように見えると言うのは、またあたしのブログから依存と言う単語をかっぱらいしたね?

news4plus
【日韓】 「日本で韓国観光ブームを起こす」~韓国観光公社、チョン・チャンス社長「中国への依存度減らすためにも日本が重要」[02/21] (183)


⇒あとあたしは古代中国系ですから中国とのやりとりを邪魔しないでくれるか韓国。

あたしが古代中国人の思考を教えて叱責してる最中に割り込んできたら、ぶん殴る…つうか何かが飛ぶ。

そんで中国人が東北嫌いって言うならばそれは、いいんだよ。

なのに中国人のフリしたりして悪口拡散したら、そいつらがとばっちりいく。

あと韓国と台湾の位置が並んだ。台湾人は台湾人と名乗ってもらわないと。

あとあたしが中国にお返しするのは大昔は中国と行き来してただろう事実からだ。他の地域は殷の土地だからスルーする…なるべく。

めんどくさいし、殷嫌いだから。