沖縄は鎌倉時代期に王朝言って建てたワケ??へぇ~。そうすると海底の石構造物は関係ないね。あとはっきり言ってくんないかな??中国人じゃなくて台湾人って。

国籍ぐちゃぐちゃに利用してんのな

なるほど

あと尖閣諸島の問題

中国領だ

いや日本領だって言ってる連中

魂胆見えた。中国の尖閣とされると困るのは台湾なんだ??

ほんで台湾の尖閣とされると中国はおもしろくないんだ??

国籍トラバ-ユの犯罪指数高いのも、この連中

実にバカくさい。中国と台湾で対峙しろ!

どこまで迷惑かけんのや。

あと中国だったら、沖縄は中国からお金もらわないといけないし国籍も中国人にならないと。

台湾人ならば台湾国籍でないと。

そのカメレオン犯罪やめてくんない??

中国か中国・・・だったら日本で金出す必要ないんだよ。

賠償騒ぎしてる連中も台湾に賠償を求めてちょうだい。

ほんと調子良すぎ。クソアタマにきた。

Mōko Shūrai Ekotoba.jpg蒙古襲来の蒙古と元は一緒


鎌倉時代かまくらじだい、1185年頃-1333年)は、日本史幕府鎌倉に置かれていた時代を指す日本の歴史の時代区分の一つである。朝廷と並んで全国統治の中心となった鎌倉幕府相模国鎌倉に所在したことからこう呼ばれる。本格的な武家政権による統治が開始した時代である。
始期については従来の1192年の征夷大将軍就任説をはじめ諸説あるが、東国支配権の承認を得た1183年説と守護・地頭設置権を認められた1185年説が有力視されている。(詳細は鎌倉幕府#概要を参照)

中山王国(ちゅうざんおうこく)は、現在の那覇市浦添市を中心に主に沖縄県中頭郡に存在していた王国三山統一後の琉球王国の正式な国号春秋時代中山国は別である。
琉球王国では、中山王国を築いたのは天孫氏とされるがこれは伝説である。英祖王統に入ってから次第に按司をまとめていったものと考えられ、察度が中山王になるころまで形成されたと思われる。

浦添按司察度英祖王統を滅ぼし、察度王統を成立させ、1372年に初めて中国()に朝貢している、ただし、冊封を受けたかどうか定かではない。察度の世子である武寧尚巴志によって滅ぼされ、尚巴志は父である尚思紹を中山王とした。第一尚氏王統の始まりである。1416年には北山王国を、尚巴志の治世になると1429年南山王国を滅ぼし、中山王の尚巴志三山統一をはたした。琉球王国の始まりである。



察度


察度(さっと、1321年至治元年) - 1395年11月17日洪武28年10月5日))は琉球の国王の一人。中山王。現在の宜野湾市の出身だという。宜野湾市の偉人の一人。神号は、大真物(うふまもの)。

概要[編集]

伝承では浦添間切謝名奥間大親と伝説上の天女である飛衣(羽衣)の子とされる。生まれた家は極めて貧しかったが、当時強勢を誇っていた勝連按司の娘を娶ったことにより家運を起こした。30歳のとき、浦添英祖王統を滅ぼし察度王統を建てる。その時、英祖王統の金蔵を空け、全て武器や農具に必要な鉄を購入するために使ったといわれている。




そうなってくると、沖縄の立ち位置が台湾と一緒なワケか??

あのな。腐れ切ったエイベックスの芸能人を受け入れしてた段階であたしはかなり前からマ-クしてたんだ。

台湾とエイベックス。つまり韓国人を受け入れしてたのは、かなり前からということになり、中国での内戦に日本人を当て馬にし死んだのは日本人で自分らは独立??戦勝国??

ムシのいい話になってたことになるし、あげく何かあるたんび慰安婦だのなんだのと韓国と一緒に叫ぶ所も韓国とそっくり。

ほんで倒壊したマンションのぐうたら建築も関西クオリティで、これから土地に液状化が進んでいっても、こういう事を前提ではあたしはご遠慮する。

あと、いちいち放射能汚染するな、東北産輸入禁止とか騒いできたのも、あたしは数年チェック済。

そんなに嫌いなんだから、調子よく立ち振る舞うなっつうの。

あたしにはとっくに見えてんだから。

ほんで過去あたしはそうとうブチギレ起こして、PM2.5が中国から台湾に流れてきて迷惑だと騒いでた件。ふざけんな、台湾の数か所は中国本土で茶色なのに、台湾のそこは「黒」だと写真
まで撮ってあげてやった。

台湾が赤十字とべったりなのは明白で、かつ311の時にたくさん募金してくれたと書いてた輩が、関東連合赤十字関係者ならば、いくらでもフカシが出来る。

もしかしたら、その募金額さえヤラセかも。

あと沖縄がどうも台湾と関係してて、この前だと変な置物を沖縄に作った金が無駄と騒いでたのも台湾人だし、
沖縄にいる年中騒ぎ起こしてる連中と、東京で騒ぎ起こす連中は同じニ-トなのは確実。9条の会で騒いだり戦争法案とか騒いでるバカものに対し、戦争で殺された側ではなく部外者が騒いでるように見えてたのも事実。そこにいるのは、その集会やってるのは台湾人と韓国人。

ほんでその台湾についた孫はあたしのブログをかっぱらい窃盗し、あげく線量計測器つけた携帯出せば??と書いたそれを実行してたのもソフトバンクなわけだから、いかにあたしの嫌いな人間はあたしの財産をすべて汚し窃盗し、金作りしていたかという実例になってる。

ほんでその繋がり上にアメリカがいるんだ。
孫はアメリカに豪邸持ってたぐらいだしな。

プロパの脳内はキチでどうしようもないって事。

ほんでいちいちあたしを怒らせてるから、あたしは目が血走ってると言う事。

World | 2016年 01月 19日 08:06 JST

焦点:南シナ海より「台湾問題」、独立派圧勝で警戒強める中国