ほんでこっちはアメリカと組んでるサイドのプロ市民か?アメリカが居続けられた協力者?

poverty
琉球アメリカ海軍大将「基地移設の遅延は沖縄民の反対運動のせいである」 辺野古移設は既に2年の遅れ [351837767] (4)

⇒正体は沖縄をアメリカに売った事に利益を掴んだ人達が雇ったプロ市民。台湾人達がかなり入り込んでて、かつ芸能人が土地を買い別荘みたいにしていたことから芸能界と深い。島田紳助、自称公家子孫のシャクレが頻繁に沖縄に出入りしてた事もかな~り前から認知済み。芸能プロが沖縄に出入りしてたということは芸能人の受け入れ盛んな沖縄が台湾と繋がり、今度韓国とも繋がる。そのバックはもちろんアメリカ特定済み。

琉球が孫と中山繋がりなわけだね~台湾と韓国協力関係強いね~

そうすると町のクオリティーも台湾と韓国色、アメリカ色が強いんだ。