霊山の皆様へ



日本の元皇族??  つうか とんでもない事やらかしたこいつら犯罪者だからな。

アキヒトの妹は歴史を捏造

そのアキヒトの姉は、のうのうと霊山神社の神主まがいな事やってきた

これが現実

ところが、霊山地方の人は北畠が死滅したものと扱われ

このインチキ天皇家が来てるもんだと思ってたんだろう。

あのな 北畠のうちで そこの管理すべきとこを

第二次世界大戦やってバタバタとそこの放置させたのは

このインチキ天皇家だから。

ほんで、北畠の子孫は南朝として即位していた。

それをこのインチキ天皇家総出で相馬藩使って潰してきたの。

北畠の子孫できちんと認められて即位までして

伊勢から社文もうちに来ていて

なんで霊山神社 放置状態になっていたかわかるか??

うちの一族はこのインチキ人食い民族の子孫たちによって

意図的に滅茶苦茶にされてきたものの

生きてんの。

生きてるから 霊山の守り神 南朝天皇として 今まで

おかしかった事をはっきり提示する。

天皇として即位したうちに対しての嫌がらせと崇拝者を虐殺かけた

皇族がコイツら。

そして国費を使う権限とったもんだから

この連中の有利になるとこだけ金がかけられてきた。

霊山でこの天皇家 崇拝なんかする人いないだろう

国家犯罪者だから これ 

うちの先祖が即位した後に第二次世界大戦の大量餓死起きてるから。

この事実をよく受け止めよ。

あと相馬藩が加担犯罪者 あと会津藩も加担犯罪者

あと相馬藩はうちの先祖の屋敷を多々放火した事実

それから9万両の借金してその借用書を強奪した事実

それをあろうことか 相馬地方の教育事項にまったく入れておらず

それがおかげで野馬追いやってきた事実

どうやって処分していったらいいのか

毎日考えている。

イメージ 7

イメージ 8



あと松平容保の関係も犯罪者

例大祭として伊勢でよくものうのうと来てたもんだな。

生きてるのに死んだ扱いしてくれてたおかげで

そこの人たち 宙ぶらりんにさせてしまってたよ。

人食い桓武の子孫 ヒロヒトの血筋はすべて北朝

日本の正統は南朝

日本人大量虐殺の豪族たちに死刑判決下してやるレベル。





  • 生年月日:1931年3月7日(84歳)
  • 出身地:皇居
池田 厚子は、日本の元皇族。昭和天皇香淳皇后の第四皇女。旧名、順宮 厚子内親王池田隆政夫人。今上天皇常陸宮正仁親王の姉にあたる。伊勢神宮神職である神宮祭主。勲等は勲一等。Wikipedia

イメージ 1


   
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

イメージ 6





    これ なんでこんな事できたかって 相馬藩の藩主たちが次々と

    宮内庁入って歴史の捏造に加担したからなんだよ。

    うちの與惣治の子供で源孫っているんだけど、ほんとは源孫が引き継ぐ

    べき事でな。その源孫が学校教師になるべく、勉強して教師をやってた。

    その最中なんだ 第二次世界大戦起きたのが。ほんで源孫は、戦争行く

    前に病を患ってたんだけど、その体で戦争へ行って、帰ってきてから

    結核にかかり、結核移るからって 家屋とは別のハナレで生活した。

    そうして死んでいったものだから、源孫死んだ時期で昭和25年~昭和
 
    30年あたりだと思うんだけど、そういう中でそこの霊山神社のなんや

    かんや 放置されてしまったんだよ。源孫の子供はまだ小学生ぐらいか??

            こんなんで神事とか 町のなんやかんや できる状態にないだろ??

            しかしはっきりしてるのは、第二次世界大戦前にうちは即位してたって

    伊勢も宮内庁の前身も今のインチキ天皇家も知ってたって事。

    これ 作為的だと思わん??  こんなのがこの先も続くと考えただけで

    あたしは身震いする。怒りに満ちて。そこにそれがあって清掃して

    くれてた人 放火もしないでくれた人たちへ お礼申し上げる。

    うちの親は小さい頃から聞かされてたんだけど、外野が逃げてな。

    つうか、源孫って名前 すごいだろ。名前に残したんだろうに

    たぶん源孫の時に、宮内庁かインチキ天皇家で 霊山の管理に関わる

    事を辞退しろって言われてるのかどうか

    まぁ 聞くだけショックを受けるか ショックならば

    事実を湾曲した洗脳受けてた事になるんだけども。

    だいじょうぶか 霊山

イメージ 9

北畠顕家の子孫が生きていた

それを封じ込めて うちを滅茶苦茶にした連中がいたから

うちが北畠と言っても シカトする連中ばっかりだった。

しかも その野馬追い関係者の言い分は

「だって公家でしょ」

とかいうノリ・・・。

北畠と源満仲の最高血統なのにだぞ??

血統だけで優秀とは限らないが あたしは優秀なので

顕家以上の事をする。