この気流でいったら、朝鮮半島にかかってるから


竜巻か落雷でも行きそうな流れ


言っておくけど、天神さまと八幡さま一緒のだから。

空を司り、海を司り、陸を司る。

人食いなんぞ生かしておくのが間違いだ。

何千年の歴史をなぜ学習してこなかったのか。

みろ、人食いの浸食の仕方、えんえんと変わりないから。

ほんでそのあぶれた人食いはな、そもそも中国大陸にいた部族で、何千年とその人間たちと戦争してんだ。

ちょうど、中国と日本に片足突っ込んで生きてる輩だな。

それをキンペ-サイドとこちらで挟み撃ちするんだよ。

いや、挟み撃ちしてる最中。

さらに自然がもたらす災害によって、発狂するから

その人達。

あげく、核の要塞はあるしな。

取締のしようがないんだ、そして。自然天候に人間が介入してる証拠がないからな。

あたしは自分のいるとこから、曹操や夏代があったところを
見ている毎日。

包囲網なんだ、つまり。