南極便り



中国が人類で初めて南極で野菜の栽培→収穫に成功  [無断転載禁止]©2ch.net

レタス きゅうり キャベツ

ほぉ~ レタス一回やったことあるけど 日光ないと育たないよね??

キャベツは未知

確か レタスは種から発芽してくるまで長くて やっぱダメ??  やっぱダメ??

って毎日見てた

ほんで あるとき 芽が出てたから おっ キタコレ~ってなって

育っていく時は もう ヤバかったねぇ テンションが。

他の試した野菜の種より 発芽しにくくて。

中国の若者 成果が楽しみですな。



ほんで 俺たちを見てくれよーって感じで出てきた この方たち 南極にいんの??


南極っていうと、南極物語のタローとジローとその他を思い出す。

かわいそうすぎて かなりショックな実話。

それがあっての今か・・・・

ちゃんと帰ってくるように。うちにつくまでが仕事だぞ。