いや、まつられても困る。まつる資格ないから滋賀。


いや、まつられても困る。まつる資格ないから滋賀。

あと満仲の正統な系統は頼義、義仲系統。

天台宗真言宗も勝手に十六紋八重菊を利用してきた。
その行為自体を本家本元が改易以上に匹敵すると
言ってるんだ。

あと、勝手に使ってきた十六紋八重菊を車に描いて、街宣やってきたのは、朝鮮人右翼たちだ。勘違い行動後押ししてきたその宗教は、長い間朝鮮系天皇を匿い利用してきた派閥だ。
あたしに討たれて当たり前。

あと日吉神社で長い間うちの家系の歴史の事実を利用してそこを管理していた。ちゃんちゃらおかしい。
当の本人たち、まだ生きてるのに・・・・。そこに関わる連中がみんな百済勢力なのは、背乗りした感じなのさ、うちに。

何千年も続いた以上、これ許すような事案ではないから。

あと、まつるっていうのは祟らないでくださいのほうだったな??

まつるって語源の意味、

「祟らないでください」

「守ってください」

「なぐさめます」

だったよな??

祟らないで←無理!

守ってよ←嫌だ!

慰めさせて←反吐が出る!

以上

多田神社 - 祭神の源満仲のほか源頼光源頼信源頼義源義家らが祀られている。




源 頼光は、平安時代中期の武将。父は鎮守府将軍源満仲、母は嵯峨源氏の近江守源俊女。諱はしばしば「らいこう」と有職読みされる。 満仲の長子で清和源氏の3代目。Wikipedia

blogs.yahoo.co.jp > 地域 > 日本 > 滋賀県 - キャッシュ
そんな長浜市には地震琵琶湖に沈んだといわれる「西浜村」があったという伝承がある のですが、 このほど、その西 ... 遺物の一石五輪塔などの製作時期から、水没したと 伝わる室町期より約120年後の天正の大地震(1586年)で沈んだこと ...