宮内庁の法律違反。というか、これ自体が百済の元凶。


これを日本の日教組宮内庁は無視している↓

あとうちから国費を詐欺ったのは北朝


kotobank.jp/word/南北朝時代-108982 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 南北朝時代の用語解説 - 時代区分の一つ。 皇統が南朝北朝に分裂抗争した延元1=建武3 (1336) 年から両朝が合一した元中9 =明徳3 (92) 年までの 57年間をいう。これに先行する建武中興の3年間を含める場合 も ...

ja.wikipedia.org/wiki/南北朝時代_(日本) - キャッシュ
南北朝時代(なんぼくちょう じだい)は、日本の歴史区分の一つ。建武の新政の崩壊を 受けて足利尊氏が新たに光明天皇北朝側)を擁立したのに対抗して京都を脱出した後 醍醐天皇南朝側)が吉野行宮に遷った1336年(延元元年/建武3年)から、南朝...



あと宮内庁がやってるのは国を守ってるのではなく、百済の血を守ってるのさ、日本人の金を詐欺って。

んだから国がおかしいんだよ。

国でなく、百済の血を守ってる連中が公務員や役所、政治家だもの。

ここ日本でなくて、百済なんだよ。

しかも、詐称に国費ぶっこんで。

アイツらがやってることは日本人に対するスト-カ-そのもの。

んだから、日教組の学校の先生も退職金にはりつく

スト-カ-だから、身がなく子供がおかしくなってたのさ。

国を守ってるはずの人間たちは百済を守ってるんだ

うちらの金詐欺って。



その血に価値なんてこれっぽっちもないのに、中国へ行って王朝やったらどうだ??

本来は百済だけど、隋が後ろでそれを利用してるようだから。

コイツらは日本に首ちょんぱを大量に入れた猟奇事件の首謀者だから。

www.nikkei.com > 速報 > 経済 - キャッシュ
2015年5月8日 - 財務省は8日、国債や借入金、政府短期証券を合わせた「国の借金」の残高が2015年 3月末時点で1053兆3572億円になったと発表した。4月1日時点の人口推計をもとに 単純計算すると、国民1人当たり約830万円の借金を抱えていることに ...


宮内庁(くないちょう、英語: Imperial Household Agency)は、日本の行政機関皇室関係の国家事務、天皇国事行為にあたる外国大使公使の接受に関する事務、皇室の儀式に係る事務をつかさどり、御璽国璽を保管する内閣府の機関。
なお、宮内庁はかつて総理府外局であったが、現在は内閣府の外局(内閣府設置法第49条・第64条)ではなく内閣府に置かれる独自の位置づけの機関とされている(内閣府設置法48条)[3]。官報の掲載では内閣府については「外局」ではなく「外局等」として宮内庁を含めている。宮内庁は、国の機関であるため、日本国憲法第二十条によりいかなる宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならないとされている。



宮内庁池田大作創価学会はじめ幸福の科学も取り巻き使ってるしゃないか。

いかなる宗教って土台がコイツらキリスト教だし。

宮内庁職員がキリスト教だし。

職権乱用してんだよ実際

の職権乱用でうちをガチャガチャにした責任とりなさい