熊本の、特に民放テレビ局の方々へ

同じことを当時書いてたけど、逆にあたしが反逆者のような状態だったが

今ならば、あたしが言ってたこと わかる人多くなっただろ

つーか ここらは これ以外の問題も作ってたからな

それは過去 何度も書いてる事。

あれ??  大分をひろってたはずなのに 熊に戻った・・・・

他に移行するからツイ主 さらば

熊本の、特に民放テレビ局の方々へ在京大手の配信内容、特に被害家屋の映像とか、俺たち自身が被災者なので、そんな画像不要ですそれよりは、給水地点や物資配布場所、本日営業するお店の情報を、せめて30分おき、熊本のスタジオから報道しましょうよ?賛同の人はRT願います